Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


大人の事情


秘密のメールで君との約束
人目を気にしながらも
そんな時間を楽しむ二人

二人だけの時間は秘部屋で
誰にも邪魔されずに過ぎて逝く
あぁ欲望に流され あぁ汗に紛れ
試し合う喜びは尽きないけれど

限られた時間の中で
夕闇迫る街並みに帰宅を急ぐ人の群れ
このまま二人で何処かへ行こう
二人を知らない場所へ

二人肩を並べ寄り添い歩きたい
そんな叶わない夢を口にするけれど
交わした口づけも握った手からも
もう、離さない 離れたくない
時計の過ぎる刻を止めてしまいたい

お互いに別の顔を持ち生活しているのに
後ろめたさは今は無い

越えてはならない線の向こう側
いつか帰れなくなる
君だけいれば全てを失ってもと
夢を見続ける毎日

君の誰かと比べ
差をつけたくなる自分を愚かに感じ
本当に大切なのは君だけなんだと
何杯呑んでも酔えずに泣いた

もう帰したくない、離れたくない
このまま、二人を知らない街で暮らそう
そこで、そこから始めよう

君を泣かせたくはない
それなのに君を独占していたい
僕だけを見ていて欲しい

あぁ夏の終わりに
日焼けの後のような火照った身体は
やり場のない心はさまようばかり

もう若くは無いと
過去を振り返り
こんな、オバサンになっちゃって
君は言うけれど
これから先、また後悔し続けるの?
二度と帰れない今を僕は君を愛するよ

けして飽きない愛がある
忘れない思い出作ろうよ二人で
まだまだ、試し合う時間はあるはずだから
二人は思春期のカップルのようだと
笑いまた会う約束をして街に消えて行く

秘密のメールで、
ありがとうの言葉
胸の奥が熱く燃えてはじんわりと消えていく

アバター
2022/11/07 11:47
こうして平日の昼なのに
駅の改札口で立ち周囲を見ていると

待ち合わせ? なのか? 女性が一人で
誰か、待っている様子

自分が、そうだから他の人も
同じような待ちわびている人に見えて
人間の心理状態は不思議なものです

ホテル方向へ歩く、カップルさえも
平日のデイユースプランを利用して
駅近く便利で格安なプランのビジネス系
ホテルを利用しているように見える

容姿からして、訳ありの匂いするなぁ
何となくだけど、普通のカップルとは
何処か違う感じしちゃうもんな(笑)
アバター
2022/11/07 00:26
待ち合わせ場所で会い
軽く喫茶店で話しをして
予約した場所へ移動
部屋に入るとソファーで
アイマスを着けて指示されたように
この場所に来たかチェックをする

恥ずかしさを無くす為と想像力を増す為に
これから、行われる秘密に
日常生活を忘れ、言われるままに
全てを委ねて
さぁ、開放していいんだよ
もう一人の自分になりなさい

妄想し望んでいた欲望のままに
この素敵な時間を楽しみなさい。
アバター
2022/11/06 23:36
人には、それぞれの事情があり
悩みなど抱え生活し生きている。

誰にも言えないような事
普段の生活とは違う非現実的な時
もう一人の自分がそこで変わり体感が
出来るのなら?

その扉を開き、一歩前に進み
日常生活をひとときでも忘れて
歓びと官能の時を過ごせたら
どれだけ幸せなんだろう

そんな秘密を二人で信じ合い
作れたら素敵なんだろう




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.