Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


どんな ものより


  


   どんなものより

 急に落ち込んだ 傷ついた 何もかも 嫌になってしまった
  悩んでも 悩んでも 解決 出来そうにない

 あまりにも 自分が 情けなくて 可愛そうになった
   僕は もうひとりの自分が こう つぶやいた ・・・



 どんな名医より どれだけ高額な薬よりも
   心から 笑って過ごせる人生を 前向きに ・・・

 嫌なら いっそ 辞めてしまえ
      人が気になるなら 孤独になれ

 お前を 誰も知らない街へ行こう
           旅に 出なさい

 いつもの 周りの人間から離れ 自然に触れなさい
     嫌に なって 気が狂いそうなくらい悩んで
       悶々としているなら それくらい出来るだろ

 それでも そんな 勇気も無く
      今の現状のまま 悩み 続けるのなら


 本を 読みなさい  映画を観なさい  歌を聴き 歌いなさい
      楽しい事だけ しなさい  笑いなさい 笑わせなさい

 もし 泣きたいのなら 思いっきり 泣きなさい


    それでも 僕は お前を 信じて 応援している
       精一杯 生きなさい  感謝 しなさい

  僕は どんなものより

         僕を見捨てないで いるのだから ・・・





         Dream star ☆


 











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.