Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


僕だけの




   どうして そんなに可愛い瞳なの
    何故に 寂しい表情を する時があるの


   教えて欲しい 僕だけに
     誰も知らない 君を 知りたいから


   君が行きたいとこ 見てみたいところ
      僕が君を 連れていってあげたい


   誰の目も気にせずに
      僕だけ 見ていて欲しい

   僕には 君しか興味は ないから
      君だけを いつも 見ていたい


   どうして そんなに笑顔が素敵なの
    何故に 遠くばかり  見ているの


   君に優しく声を かけて来るどんな男がいても
    ついて行ってては いけないよ 行かないで欲しい

   ずっと 君だけ 僕は愛して いたいから
    誰に誘われても ついて行っては いけないよ

   僕だけの 特別な存在は 君だけなのだから
    どんな君だって 僕は愛して いるよ どんな時でもね

   だから 見つめ合い 抱き合い 素敵な時を過ごそう
    二人だけの時間 二人だけの空間 離れずに いよう


               Dream star ☆








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.