Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


My Birthday




    

  My Birthday


  今年も残すところ あとわずか ・・・
  こんな年末に誕生日だなんて
   クリスマスと年末の忙しい時に誕生した俺


 ボーナスと12月の給与を合わせて オートレースに
  川口オート VIPラウンジ ホールショット(指定有料観覧席)
   チケット予約購入済み さあ ワクワク ドキドキ ^^
 今年最後の 勝負レースを得意別な

My Birthdayに記念日として


 今は亡き両親への感謝を込めて
  この世に生まれ 奇跡 感動 自由を求めて
   夢中になり 楽しめる事を自由に行動し体験する事

 まぁ ギャンブルだけど 男にはロマンは必要だからね
  1年に1度の勝負事として自分で恒例行事にしちゃってる ^^

 VIPな気分で 優雅にレース観戦しながら
  第六感をこの日の為に 軍資金も十分 準備して いざ勝負!

 俺は 1年の年収以上に毎年 年末の誕生日に的中させているから
  神様 どうかお願い 記録更新 達成 願います~っ ^^

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.