Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


明日の為に


明日の為に、

単純な毎日、何か求めて
でも、何かが見つけられなくて

時は止められずにただ過ぎていく中で
僕は深く息を吸込み目を閉じ
ゆっくりと吐き出し
時計の秒針の音を刻むように呟いた

楽しけりゃいいと仲間で騒いでいても
1人になれば楽しかった分の寂しさが
身体中に押しかかるように
眠れずに答えの無い問にあれこれ
考えながら煙草をふかす

目立てばそれでいいなんて
何か違う?そんな時代の中で
野良猫みたいに何かを求めているなんて

街を歩いていても電車に乗っても
見渡す限りスマホに操られたヤツばかり
嘘も本当も自由な溢れる情報の中で
大切な何かを忘れているなんて

僕はもう一人の僕に泣きながら
単純な毎日だけど
もっと大切に生きろ!と叫んでいる

当たり前なんかじゃない
誰の為なんかじゃない
限界なんて自分が決めたルールだって事
負けるんじゃない
諦めるんじゃない

もっと夢中になれ前を見ろ!
自分の為に、明日の為に

何かが僕を待っている




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.