Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


黄昏


黄昏

深くため息つく日だってあるさ
理由もなく寂しさに押し潰されそうで
忘れてしまいたい事なのに
こんな時ばかり、思い出してしまう

何をしても、つまらない
逃げているだけの自分なのに
夢を追っているようにすりかえて


眠れぬ夜に過去をたどりながら
悔んでみたって何も変わらないのに
それでも、同じ繰り返し


常識、ルールさえも守れない世の中で
大切なもの見失い迷子になり
注目されることに勘違いをしている


人を見て、我がふり、みてみれば
ただ、不道理に不満ばかり腹を立て
イラつく自分の心が醜いと思ってしまう


誰かが言っていた、ため息ばかりつくと
幸せが逃げていくと、幸せってなんだろう?
何も考え感じずいれたらいいのだろうか
何処かでリセットしなければ


そんな余裕も無いままで
今日、明日の事に追われ生きている
逃げちゃぁ駄目だと知っているはずなのに

黄昏て、夕焼けの日の光が眩しくて
頑張れよ! 生きてるかぎり悩みはあるものだ
辛いのなら、振り返らずに進めばいい







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.