Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


あの場所で2人


あの場所で2人


いつも仲良くしていたいのに
何故か、上手く行かずに離れてしまう

寂しいよ、そうつぶやいて

何度か喧嘩もしたけれど
いつの間にか何も無かったように
2人手を繋ぎ歩いたあの道

照れくさくて、ごめんね、も言えないで
それでも、心は繋がっていたよね

初めて会った、あの場所も
2人で行った、あの場所だって
楽しい時も、悲しかった時も覚えているよ

きっと、許せない事なんか
何一つ、ないと思っているよ

いつも、隣りで笑っていたのに
今は、ひとりで遠くを見ているよ

君は?そんな時があるのかな?
どうしているのだろう?
そんな心配しても仕方ないのだろうけど、、

色々な出来事が記憶が薄れていく中で
2人が過ごした時間は止まったままで
それでも、時代が止まらずに進んでいる

海が綺麗だね!
夏が素敵だね!
あの花火をまた、あの場所で見たいね!

きっと謝っても謝りきれない事ばかり
君を傷つけてしまった

そして、その事が回りまわって
自分が傷ついてしまっているなんて

時は戻せず、今があるけれど
いつか、何処かで会ったのなら

元気です!
それじゃ!またね!

そんな2人で、いれたなら いいね!

2人の中で、あの場所で過ごした事
大切にしていたいから。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.