Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


恋して



恋して


あれから何年経ったでしょうか

出会い好きになり恋をした二人

今では、遠い昔の出来事なんて


夏の陽射しが眩しく
照り返す太陽の暑さのように
燃えていたあの頃


戻りたくても二度と戻れはしない
一度は忘れてようとしたけれど
忘れてたくても忘れられない

毎日、会っているのに
少し離れただけで淋しくって
いつも一緒にいたかった

待ち合せをして手を繋ぎ
歩いたあの街並みも
告白したあの店も
まるで、映画のシーンのように
素敵なままでいるなんて


もう二度とは戻れない
甘い恋のセレナーデ

二人で江ノ島へ行き
泳いだ海、夜空に開いた花火
鎌倉の紫陽花
焼け付くような砂浜

あんなに恋をしていたなんて
君に出会う前も別れた後も
君の声も笑顔も仕草までも
君だけが、忘れられずいるなんて

馬鹿だな男なのに
そんな思いを大切にするなんて

女々しい男だと自分でも思うけれど
もう二度と戻れはしない
二人で過ごした時
やっぱり大切にしていようと思う

あの頃の二人は
本当に恋していたと信じていたいから
素敵な想い出のままで
時は過ぎて色々変わってしまっても
二人はあの頃のままで時は止まったままで
もうひとつのパラレルワールドで
恋の続きをしているだろう




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.