Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


素敵なお友達探してます。


もう、いい年齢のおじさんですが
素敵なお友達を探しています。
それなりに人生を生きてますから
色々な経験をしてきています

もう、結婚とかは考えてはいないけれど
正直、独りの生活は寂しいもので
一緒に食事や観光地に行ったり
会話をメールでも、仮想ニコッとタウンでも
いいので楽しく、してみたいと思ってます。

愚痴でも何でもいいし、悩みでも
聞いて欲しいとかいる人がいれば
こんな私ですがお友達になってくれませんか?
どうぞ、宜しくお願いします。

明るくて、面白い性格です
大食いは出来ませんが、食べ放題のお店に
行くのが好きです
旅行も好きで温泉やテーマパークなど
行くのも大好きです。
カラオケが好きなので一緒に歌い
楽しく過ごしたいです。
お相手の年齢や容姿など特に気にしません

アバター
2023/09/08 14:07
初心者です♪
宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
アバター
2023/08/22 18:40
海那咲さん
ありがとうございます
こちらこそ仲良くして下さいね!

年を重ねると辛い忘れたいような過去が
ついて来るよね~
悔いても仕方無いとは、わかっていても
何て言うんだろう?人間っていつも同じ
状況、心理状態では無いんだよね
くじけたり挫折して落ち込んだりして
心のスポットに入ってしまう時
何故だか、ついていない、不幸だなぁって
あの時、こうすれば良かったのに
そうしたら今が変わっていたんじゃないか
ポジティブ思考の私でも、そんな時が
正直あります。

そんな時は、悪い方ばかり考えてしまい
独り泣いてみたりして気分転換したり
好きな湘南、江ノ島の海に汐風にあたり
海を見にいったりしてます。

最終的には、お腹が空いて何か美味しい物
でも食べよう!
様々な過去だけど、それがあって経験を
してきたから、今の私がいるんだなぁ
頑張れ!私と自分を励ましてます。

どうぞ宜しくネッ!
アバター
2023/08/22 16:54
事故で後遺症、、、ですか。
ちと私にはわからないけど、なんだか大変そうですね。

そうですよねぇ考え方一つで色々変わりますよね〜知ってはいるものの、なかなかそれが私には難しいのが本心です( ^ω^ )

もし良かったら、仲良くしてくださいね(笑)結構ネガティブな私ですが。

ま、人生いろいろって事で私もいろいろあったのです(笑)過去に囚われないで とよく言われますが、囚われてしまうのも私。

あ、ちとコメントずれちゃいましたね。

ドリーム・スターさんは、素敵な方ですね。
うんうん、子供心を忘れない大人っていいと思います。
アバター
2023/08/22 13:41
海那咲さん
以前は私もそうでしたよ(笑)
でも事故で怪我の後遺障害になってから
色々と散々と悩んだんだけど
考え方ひとつで変われるって思ってから
子供と遊ぶ時も子供の目線に合わせ感じ
考えてみる、あとディズニーリゾートとか
行った時にはもういい大人なんだけど
気持ちは、子供になって楽しむ
大人には大人の楽しみあるけれど
子供の頃の感動って素敵なんだよね
年を重ねてしまうと忘れてしまうけど
雰囲気や匂い色々な感覚は子供の頃
大切な出来事なんだって思うから
私は生き物、植物も動物も大好き
我が子だって友達の子供だってひとりの
人間だから、個性があって子供から
学ぶ事だって多いよね!うちの子は女の子
だけどパパと呼ばないであだ名で呼んで来るくらい友達感覚でたまに私が叱られる
くらいだよ(笑)
人生は素敵な物語
色々な事があって当然
目には見えない素敵な事あるんだ
それを感じられるのは素敵な心の持ち主
だからなのさ
植物だって動物だってちゃんと話しかけて
あげたら伝わるんだよ
不思議な事って本当にあるんだ
ちゃんと点と点で繋がっているんだ
今は、わからなくても後でわかる時が来る
な〜んてネッ!
いい年したおじさんなのに心は少年のまま
不思議が大好き変なおじさんなのです(笑)
アバター
2023/08/22 13:09
良いですね〜
子供のように夢中かぁ〜私はもうそんなことないなぁ(⌒-⌒; )
ただただ毎日を淡々と生きているww
アバター
2023/08/22 09:35
海那咲さん
そうですよね!
一緒に同じ時間を過ごす事は
素敵な思い出の出来事になるから
楽しく笑い転げるくらいになれる
夢中になって遊んじゃう子供のような
お友達の関係が良いと思います。
アバター
2023/08/22 06:36
一緒に楽しめるお友達って良いですよね^^
アバター
2023/08/20 10:15
なほちゃん、ありがとうございます。
アバター
2023/08/20 07:00
いいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.