Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


youth



youth

青い水平線の向こうに何があるのだろう
この胸の高まりは何だろう

今日も、いつものこの場所で
何かを求めて集まる仲間

約束した理由じゃないのに
いつものところでいつものように

交わす笑顔がたまらなく

同じ流行りの言葉を使い

時間も忘れて過ぎていく

それが、唯一の自由な空間なのさ

俺もお前も、そうさ私 あなたも悩みがあって

確かな答えが、見つからなくて

それを求めて、何かにぶつかる衝撃に
戸惑い、照れ隠しで お道化てしまう

そうさ、それが若さの青春さ

君にもいずれ訪れる理不尽な世の中に
大人になりたいはずなのに
あんな大人には、なりたくないと

youth youth youth

別に特別な病気なんかじゃないんだ

いつも同じこの場所で
何処から来るのか?知らない仲間

同じリズムの曲で身体を揺らし
交わす言葉が無くても繋がるHeart

そうさ、それが青春だ

youth youth youth

二度とは無い素敵な時間
何も怖くなんかないさ
俺達、皆 同じ仲間

今は、わからなくても
いつか、わかる時が来るだろう

その時、懐かしんで笑えたら
それでいいんだ
思うよりも、実行する事が大切なのさ

夢中になれたら、それでいい
何ひとつ無駄なんて事は無い

それを笑うヤツがいたとしても
実行が出来るヤツが1番 素敵なんだ

そうさ!それが青春さ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.