Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


今年の運を年末まで〜頼むにゃ~!


2023年も後、1ヶ月とちょっと
思えば2020年のコロナが始り
2023年になり5月緊急事態宣言が解除

私が年末に嬉しみにしている恒例の1年を
締めくくる行事として
自分の誕生日をこの世に産んでくれた今は亡き
両親に感謝を込めての
今年も1年無事に過ごせましたと
少しの贅沢に温泉宿を予約しての大好きな
オートレース場観戦でボーナスを使い
来年への運試し

毎週とは、いかないが給与支給日後に
連休が取れてその日が大潮の釣りに好条件で
なく余裕があればオートレースや競輪、競馬
お小遣い程度に試す程度
今まで、パチンコやパチスロをした事は
あったものの、オートレース、競輪、競馬は
した事は無かったしレース場へ行く事も
若い時にTV局の仕事で12chの競艇中継で
現場に行ったくらいだった。

ここ10年前に携帯アプリで簡単に
オートレースや競輪、競馬、ボートレースを
購入が出来る事を知って
試しに始めてのビギナーズラック!
オートレースで、100円が68万になると言う
大穴を当ててしまった

それ以来、不思議な事に
レースも選手も詳しくない私は
数字のゴロ合わせや好きな数字配列などで
的中数が増えていた

ここ最近、当たるんです!というレースくじ
これも1口500円を2口購入
3日目で見事に当選!127万円を手に入れた。

そして、元々、バイク好きな私は
自分の年齢から、これから先にもうバイクに
乗り楽しむ(通勤利用)するにも人生の最終期
だと思い、通勤用にスクーターを購入
満員電車のストレスの無い
好きなように走れて寄り道、遠回りと買物
そして、大好きな釣り、江ノ島へ行ける事
乗り出したら欲望が増えてしまい
スクーターから→アメリカンバイクへ
そして現在の旧車HONDAの4サイクル
ネイキッドバイク、ホーネットにいたるまで
変わっていってしまった。

以前から大穴を当てた川口オートレース場へ
あの森昌行選手の実際の走行が観たくて
始めて行ったのがレース場のバイクの爆音に
痺れオートレース場観戦にハマってしまった。

レース場の雰囲気にレース場飯
様々な食物が販売されていて、どれも旨い!
レース場には有料だが、特別指定席もあって
少し贅沢だが夏は涼しく冬は暖かく観戦出来る
それで、年末に自分の誕生日を兼ねての
贅沢な1年間の最後のご褒美として
これまた、大好きな温泉宿へ泊まり
川口オートレース場へスーパースターフェスタ
オートレースの1番選手を争い年末に行なわれ
普段は人気の無いオートレースが1番盛上がる

今年は、すでに年末の休暇届けも提出済み
川口オートレース場、有料指定席
ホールショットVIP個室席、購入済み
温泉宿も予約済み

自分の中で盛上がる年末の贅沢な過ごし方
そんな中で!
11月も後半になり
なんと、今年1年、?いや11ヶ月
そんなビックなツキには恵まれていない
オッズパークでの懸賞、現金5万が当選した
くらいで、年末には?と思っていたら

競輪で大穴を的中
11月25日、小倉競輪の10Rにて
給与支給日の翌日の出来事
仕事帰りに頭に浮かんだ数字は 3-6-9
弥勒菩薩、私が迷い浮かんだ数字
何となく、3連単より確率が上がる三連複に
1万、購入してみた
田園都市線で自宅へ向かう車内
仕事の疲れでうとうと寝ていたので
購入しているのも忘れて自宅へ到着
購入を思い出し確認すると!

見事に小倉競輪10R
3−6−9、弥勒の的中!
高配当の3連複で、64.500円
つまり、1万円購入で
64.500円✕100=6459.000円
目を擦り疑った。。。

こんな出来事って本当にあるんだぁ〜
そして今日、
仕事休みで家でゴロゴロ寝ていたが
外も暗くなり、お腹も空いて
競輪を少しと思い購入

玉野競輪、10R
後半の10Rが私のラッキーレース
お得意の数字のゴロ合わせで
3−6、見ろ! 2連単を5.000円
3−6−7、みろな!当たりだぜ!3連単を5.000円
購入がこれまたラッキー!大穴的中!

3連単、15.630円
2連単、 3.010円
15.630円✕50=781.500円
3.010円✕50=150.500円
合計=932.000円

ウソだろ〜
ツキ過ぎていて怖い
年末までこのツキ運はもたない?
大丈夫だろうか?
もうボーナス支給額の何十倍もなってる
明日は、パスポートの申請に行こう!

年末の予定予約後の年始予定は
海外旅行にします!

人生にこう言うビックなチャンス幸運が
あっていいんだよね!

年末ジャンボ宝くじも購入しょう!

皆さんにも素敵な幸運が
訪れますように!

暫くは、仮想世界から現実世界での
贅沢な時間を過ごしま〜すぅ!












月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.