Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


宝くじが当たったら何に使う?


宝くじで高額当選しちゃったら
どうなんだろう?
最近、競輪と競馬で万車券&万馬券を的中
それだって、欲しい物、Amazonとかで
欲しい物リストにしてたの全部購入したり
外食の飲食も普段は食べたくても食べれないの
気にせずに注文しちゃって
競輪、競馬、オートレースと毎日のように
購入したりして洋服や時計とか財布まで
観てしまうと購入しちゃって
完全に金銭感覚が麻痺してるのに
宝くじの高額当選なんかしちゃったら?
高級外車とか船舶なんか購入しちゃうかも
普通に仕事を退職して
お洒落な店内で風景の良い場所に
美味しくってボリュームがあって素敵なランチが提供出来るお店を経営しちゃう
後はお店が条件がよい場所がなかったら
好きなだけ滞在可能な日数をかけて
旅行に行って、色々なお店を観てみたい
後は、趣味の釣りとバイクが楽しめる住宅
ガレージがあって好きな時に観たり
色々な部品を交換したりして
きっとお金は?いくらあっても足りないのかも
それに、お金では買えない大切な物の存在に
精神的にやられてしまうと思うなぁ

お金が全てのようで
本当はお金じゃ無いって事
知っているから、、、

#宝くじが当たったら何に使う?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.