Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


大切なこと


大切なこと

本当に大切なこと って 

その大切さ 失ってから 気がつく

自分では、目には 見えていないんだ

毎日を もっと 楽しんで生きなきゃ 

生まれてきたのには 意味があるんだ

誰のもの でもない 自分の価値

色々な出来事 あるけれど

それには、みんな意味が あると思うよ

普段、見落として その大切さに気づかずに

自分を 違う 位置から 客観的に

冷静に 自分を 見てあげなきゃ

良いところ 沢山あるんだから

たとえ 失うもの あったとしても

その大切さに 気づき それ以上の

得るもの 増えた はずだよ

大切なもの 心で 感じなきゃ

自分を もっと大切に しなくちゃだよ

自分自身を 応援しなきゃだよ

もっと 素敵な 大切なもの

毎日 あるんだから・・・


            
                  Dream star

アバター
2009/12/20 15:50
久しぶりのお兄ちゃんの声・・・
 

心に染みました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.