Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


희망


희망


信じること 諦めないこと 前に進むこと

たとえ、2歩3歩 後退したとしても

つまづき 転び 悩んだとしても

それは、全て 明日へ つながる 

チャレンジ することは 素晴らしい

誰に 言われようと 笑われようと

難しい 困難な程 喜びは 格別だ

僕は 知っている 君が どれだけ

君が、頑張っているか 見ている

世界中の誰より 応援している

今、君は 素晴らしく 美しい

目の奥に 輝く パワーを 秘めている

まるで さなぎ から 蝶へ 変わるように

試練は 誰の為でもない 君の為にある

越えられない 壁は ない

忘れては いけない

エンジョイ することが 大切なんだ

僕は、いつでも どこでも 見守っているよ

君の 笑顔 素敵だから、、、

僕は、 信じているよ

忘れては いけない

諦めては いけない あの光へ

輝けるのは 君だから

美しく舞い 羽ばたけるのは君だから

誰よりも 知って いるよ

心から 応援しているよ

この目で 見守っているよ

大丈夫 必ず 出来るさ!

君だから こそ 可能なんだ

笑いたいやつには 笑わせておけばいい

言いたいやつには 言わせておけばいい

自分の可能性を 信じて

忘れずに トライ チャレンジすること

負けなんて どこにも ないさ

全て エンジョイすることが 大切だから

何を したか なんかじゃない

自分を 信じて 行動 出来たか、、、

自信を 得ることだよ

僕は、どこでも いつでも 応援してるよ

      
              Dream star
              

アバター
2010/01/06 18:26
すごいいい詩ですねヾ(●´∀`●)
感動です。
信じる事・諦めない事・前に進む事・チャレンジする事って
大切な事だよね^^
↑のことは忘れちゃいけないね(*・ω・))うんうん
絶対に、その先には”幸せ”が待っているよね。
なんヵ、尊敬するなー♪
アバター
2010/01/04 16:37
久しぶりだね♪

懐かしくて、お兄ちゃんとの思い出がだんだんと、よみがえってきたよ。

とてもいい詩ありがとう
アバター
2010/01/03 13:43
久しぶりww
いい詩やなあ★
アバター
2010/01/03 12:08
凄いですね!!
アバター
2010/01/03 11:19
なんか。。。

凄いですぅ~~~

感どぉ~~~~~~
アバター
2010/01/03 09:17
すごぉー!!
見習いたくなるょ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.