Nicotto Town


だいしょうじ


宝くじが当たったら何に使う?


とりあえずここの課金をします~笑


それからえ~と
何を買おうかなぁ

あと課金しなきゃいけないから断念してたゲームやアプリを
がしがしと
遊ばせていただきますわ

それから、本や雑誌を買うわね
気ままに本屋を漁って、気が向いた物を買って
あ、でも場所を取るのは問題だわね
これはやめておこう

美味しいけどめちゃくちゃ高いお菓子も
買い込まなくちゃ

妄想の中では私は食べても太らないのよ

買い物に歩き回る体力が欲しい。。。。。

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/17 07:22
オレンジブランさま
書店オーナーって、けっこう事務用事もおおそうだからなぁ
でも
そういうのは、店主はやらなくていいのよね。
読み終わった本の後片付けもしなくていいし
分類法で棚に正確に戻さなくていいし・・・(私、図書館司書の資格持ってますの♪)

人形作りスペースも素敵だわ♪
不器用な私だけど、やってる人を見てるのが好きよ
できたらその完成品をいただけると
なおうれしいわん~笑
アバター
2023/12/17 05:06
私なら、貸しスペース&ミシンのある手芸店で、店内の素材をその場で要るだけ買っては作る。そんな暮らしをしてみた~い。
季節ごとに新しい素材が入荷して。
私だけ24時間いつ使ってよい。とか最高。

人形用に小さな柄や細いリポンやレース、革用工具や、極小ハトメの かしめ工具もあると良いな~。

刺繍ミシンで人形服用にスカートの裾模様刺繍や、着物帯の柄をを掛けっぱなしにできる。(完成したら使う)
とかもやってみたい。

(手芸店の営業時間中は 使い方を教えてくれる人や、機械不調の修理の人も呼べちゃう。)
アバター
2023/12/17 05:04
本や雑誌がお好きならば、宝くじの賞金で フランチャイズの書店オーナーになって、オーナーの特別室で好きな本を入荷させ読んで暮らしちゃえ。

オーナー特権で お菓子やお茶は老舗やデパートさんから お取り寄せ。

あるいは、時間貸しのカフェ付き読書コーナーがついてる書店の会員さんになって、読みたいときに過ごすの。
アバター
2023/12/06 14:58
みうさま
あのね、万単位って3千円を4回もくりかえしたらそうなっちゃいますよ
10億当たったら、このケチの私でも5万くらいやるかも~笑

この年になるとフレンチレストランの量は食べきれないし
バターだの生クリームだのって、胃にもたれるようになるし
かといって和食も量がついていけないのは同じ。
それよりは課金のほうが、太らないし胃もたれしないし、で良いかもです。
アバター
2023/12/06 13:47
万単位の課金!
私には絶対できないわ~~たとえ10億当たったとしても。
フレンチレストランの1万円なら出せるのに、課金は1000円でも躊躇するのってなんでだろう?
サービスの提供を受けて、それに対価を支払うという点では同じはずなのにね。
アバター
2023/12/06 11:22
変変換漢さま
いちど万単位の課金ってしてみたいんですよね!
どケチの私だから、宝くじ当たっても「もったいないわ」ってやれないだろうけど~笑

システムやデザインをいろいろしてくださるスタッフの方たちへのお礼だと考えなさいって
さとされるんですが
なかなかねぇ。。。。
アバター
2023/12/06 09:52
ああ、そか。
課金もいいですね。

ゲームを楽しませてもらっていたら、
たまには課金もして貢献したいな、と、
でも、課金なんてあほらしいな、
がせめぎ合います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.