Nicotto Town


だいしょうじ


ホワイトデーだからね


今日はホワイトデー

ってことで夫からバレンタインチョコのお返しを期待しても、
車椅子で家から出るのは私の援助が必要
だから代わりに私が買ってきましたわ♪
ちょっとお高いチョコレートショップのケーキ部門で、美味しそうなチョコレートケーキをね
クッキーもあったんでほんとはそっちにすべきなんでしょうが
私はケーキが食べたかったし
夫もきっと私にケーキを食べさせたいだろうって
勝手に推測いたしましてね~笑

三時のティータイムは豪華絢爛に
ケーキでございました!!!!

アバター
2024/03/17 17:13
みぃこさま
あら、うちも来週の火曜にお寿司ですわ♪
うちも外食が無理。
だから美味しいものが食べたいっていうとお寿司の出前か年に一度の贅沢おせちの注文です。
装具つけての杖歩行でも、なじみのお店に二人で行けた時代もあったんですけどね。
アバター
2024/03/17 16:38
ホワイトデー
息子からは、抹茶味のカステラ
娘婿さんからはマドレーヌ
主人からまだない。。
せっついたら出前でお寿司頼んでくれるって!!
「お~~」
この頃は玄関の出入り大変になって出不精に。。
外食も行けないから楽しみ(*^_^*)
月曜か火曜だって!
アバター
2024/03/15 09:24
みうさま
え~とミートパイってのは中身が茶色っぽいからブラウンデー??~笑
それはともかく、ミートパイ美味しそうだわ
お昼ご飯にミートパイってすごくおしゃれで贅沢ですよね♪
うらやましいわぁ~~~
アバター
2024/03/14 19:26
ステキなホワイトデーでしたね!
うちはバレンタインも関係なかったから、もちろん今日も何もなし。
でもお昼にミートパイを作りましたわ~~全然ホワイトじゃないし!
アバター
2024/03/14 18:53
虹の夢さま
遠い昔には
この日は私がデパートで買い整えたハンカチを、夫はバレンタインデーのチョコのお礼に女性社員のみなさまにお配りしたものでした。
いまもそんなやりとりがあるのでしょうか?
アバター
2024/03/14 18:48
こんばんは~。

ホワイトデーの静かなこと。
誰も、気づいてないかもってくらいです。

ケーキいいですねぇ。食べたい人が、一番おいしそうなのを選ぶのが間違いないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.