Nicotto Town



この秋~冬のアニメ

『境界の彼方』が面白いです。 『凪のあすから』も見てます。

どっちもPC経由ですけど、放送翌日には見られますし。

アニメなんて最近は全話終わった後で

  「そーいえば話題だったアレってどんなかなぁ?」

的な散漫な見方しかしておりませんでしたが、今回は当たり!

どっちも今週で9話目ですね、ちゃんと見てたりします。

特にお薦めなのは『境界の彼方』の6話目。

お約束の王道と言っても過言ではない。そしてアイちゃんカワイ過ぎです。



ふっふっふっふ、気になったでしょ?(罠

アバター
2013/12/29 22:17
境界の彼方は1クール12話で終わってちょっと寂しいですよぉ
あいちゃんカワイかたのになぁ、次は無いかなぁ。

凪のあすからは1クールじゃなかったので驚きでした。
なかなか目が離せない展開になってきましたね、

あとは新年のアニメにウズウズですな♪
アバター
2013/12/26 01:49
見てますよぉ~どっちも。
今クールのアニメももう終わりですね。
次クールはどんなのが来るのか楽しみです^^
アバター
2013/12/09 13:22
読書週間は稀に発生する災害みたいなモンです。
イロイロ読んで頭の中でゴッチャになるものw
アバター
2013/12/04 23:02
アニメとか見ている暇な~~~い><

もう読書週間は終わったの?
本なら、通勤電車の中で読めるんだけどな~…
って、今はもっぱら一般教養のお勉強中か、
貴重な睡眠時間のどちらかですが^^;
アバター
2013/12/02 14:24
よし、一人釣り上げたwww
アバター
2013/11/29 06:03
うっ
罠にかかった・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.