Nicotto Town



続・残念なお知らせ

※ 昨年の「残念なお知らせ」記事
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=280344&aid=46019223

昨年、収穫量の減少で発売を見送られたボクの大好物

「POM愛媛みかん旬ストレート(1Lペット、350mlペット)」

ですが、今年も店頭には並んでおりませぬ。公式発表も無いので心配。
そんで待ちきれなくて、えひめ飲料さんのHPを見に行ってみたよ。
そしたら今年の旬はペットボトルではなくて瓶売りを取り寄せられるようです。

「POM完熟愛媛みかんの旬搾り(1Lビン/6本)」
http://www.pom-j.com/shop/home/356/template/current/item_101360.html

6リットル3,150円なので、ペットボトル売りの単価と大して変わらない。
いろんな事情がある中でも期間限定販売をしてくれたことに感謝だね。
本当はペットボトルの手軽さが良かったんだけど、これも事情があるのかな。

アバター
2013/12/18 13:36
>うーちゃんさん
  プレミア感を醸し出したら売れないんじゃ…いや、生産数少ないから良いのか。
  でも6本セットじゃ買わないわなぁ。けっこう邪魔だと思うのよねw

>なみだうさぎさん
  ご褒美は自分ではない誰かから頂きたいwww
  ジュースとしたら高いんだけど、350ml換算だとお値段据え置きっぽいですね。
アバター
2013/12/17 05:33
ちょっとお高めなので
「自分にご褒美」感覚だね。
アバター
2013/12/16 21:15
瓶の方がプレミア感があって良いんじゃないかってことになったんだよ、きっと☆
そりゃあ、ペットボトルの方がお手軽だけどね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.