Nicotto Town


不思議ちゃん


久しぶり

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+223
クリア数
13
2015/06/27 21:45

最近時々部屋を覗いていますが、誰かいらっしゃることは稀です。

今日は、トラ吉さんがお出でで、プレイ開始後しばらくしてほとねさんもいらっしゃいました。

楽しくプレイさせていただきました。

わたしが来なくなる前辺りのトラ部屋の難易度はかなり高くなっていたような気がしますが、今日は昔の(難易度が上がっていたころの)パンダ部屋程度の感じでした。最善手を割り出すというのならば難しそうですが、なんとなく成り行きで適当にやっていてもどうにかなりそうって感じで。ただ一つだけ、両側から入るというパターンものがありました。入りなおすのに気付かなければ、手間取ったことでありましょう。

皆さん、対戦ありがとうございました~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.