Nicotto Town


不思議ちゃん


久しぶりにミンクロを楽しみました

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+213
クリア数
12
2016/04/08 22:12

最近時々覗いていたのですが、いつも無人です。

これほどみごとに無人ならば、いっそのこと一人でもプレイできるように改造してくださると助かるのですが。


今日は覗いてみると、一人いらっしゃる部屋が有ったので大急ぎで参加。

昔からの常連さんのグラシー8さんでした(^o^)

馴れたベテランさんですので安心してプレイできました♪

最後の1ゲーム、トラ吉さんもお出でになっていましたが、打ち止め&食事落ちで、切り上げました。

対戦ありがとうございました。またお願いします~

アバター
2016/04/10 22:41
ホント久しぶり!でしたねえ。今までどうしてたの?て感じー。以前は私みたいに良くしてたのにー。

でも相変わらずだしなんか会えたのがうれしく思いました。また一緒に遊びましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.