Nicotto Town



選挙の話ときいてる歌の話


もうすぐ選挙だね~
ほんと選挙って情報も集めにくいし投票したってなんか変わるわけでもないし
まじいれる意味あんのかと思うこともあるけど粛々といれるしかないっすよね

だってやっぱり給料すごい割合もってかれるのだって納得できないし
子供うんだって大学いかせられんのか?って不安に思って生活したくないし(べつに自分は持つ予定ないけども)
性的マイノリティのひとが結婚できないのとか、なんで自分はできて違う人がする権利ないのか説明できないよ 差別だもんよただの
関係ない話じゃないよな~って。自分が子供いなくたってお友達は?お友達の子供が性的マイノリティだったら?自分にかかわる人全員ハッピーになってほしいじゃんね

てか戦争ぜったい行きたくないし行かせたくもないし国がやるのも許したくない
国のために人権がないがしろにされるのとかマジいつの話なん
令和でやるんかいそれを くそすぎ
だからとりあえず改憲いらねえだろっていってるところにいれるしかねーかなって感じ

陰鬱なはなしだぜまじで よくなるためにやってるんじゃないもん まだマシなの選ぶだけ

鬱々とした話なので最近きいてる曲の紹介をするぜ
日本語きくと疲れるので洋楽しかないです
歌詞がいいとか0 ただテンションあがるやつを聞いている


https://youtu.be/WFsAon_TWPQ
Charlie Puth - Light Switch
MVにビリー隊長がでてる(なつかしい)
Charlieちょっとガタイよくなったとおもうんだけどこっちのほうがかっこいい
マッチョになりたい

https://youtu.be/Z3ik2cMhPzs
Naïka - H2O
うーんもうかっこいい単純にかっこいいんよ曲が
NaikaのSauceはIphoneのCMに使われてました多分
この曲でQuenchの意味を覚えました どうでもいい英語の勉強の進捗報告。

https://youtu.be/ft4jcPSLJfY
David Guetta, Bebe Rexha & J Balvin - Say My Name
Bebeが好きなんだよな MVのビジュアルもいけてて最高
おどりたくなるやつ。


人と趣味があわないんだけどドコドコしてるやつが好きです基本的に
ドコドコしてるおすすめの曲あったらおしえてください是非。

アバター
2022/07/07 13:28
Au5
アバター
2022/07/05 16:54
あ自分もこれみてた
ただマッチしたからっていれると捨て票になりそうで悩むよね今回
当落線上にいる人に入れたわ~今回は~

panic!at the disco!
HighHopeとかME!くらいしかしらないけどいいよね!!!
う~~~~~んハッピー!!!!!!!!って感じになる
アバター
2022/06/29 20:32
洋楽はpanic! at the discoが好き!
アバター
2022/06/29 20:23
選挙はここ見てみた

https://sangiin.go2senkyo.com/votematches/?yclid=YSS.1000307158.EAIaIQobChMIhJi69cXS-AIVWK2WCh1T0w3DEAAYASAAEgL1kfD_BwE
https://choiceisyours2021.jp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.