Nicotto Town



2024

明日面接やねん


オンラインなのでパソコンのセッティングしようとおもって開いてニコタしてま~す


最近は母がいってるママさんバレーによばれたので何回かいってきた

うちの上も下もいってるし、ほかのメンバーの娘さんとかその友達、パートナーもきてるのでもう何の集まりなのか

下のパートナーもきてはじめましてで一緒にバレーしてる
一緒にミニストップのアイスもたべた

小中から知っててそれ以来あってない同世代の人とかに会ってワ~~~!!!!超久しぶり嬉しい!!!!!ってなったよ

地元であっていやじゃない人そこらへんだけだから超貴重・・・

母の友達にもくれんってもっと暗い感じだったよね~!?ねーおとなしい感じだったよねえ!!!!っていわれてワロ
いまも根暗だよ~もうすぐ30さいだからさすがに人当たりはよくしてるんだよ~



あとは~最近は~
・ジムはいって2か月くらいたった。今年はむきむきになります。
ちなみに毎年言ってます

・英語の勉強してえなあ~!とおもってグラビティフォールズとハズビンホテルをずっと英語でみてます。
おすすめの勉強法あったら教えてください

カフェかわっちゃってはずかしくて行けないですわ
だれかいんのかな~!

アバター
2024/02/24 17:21
わいらで結婚せんか?
アバター
2024/02/24 17:04
えれえよ!みんなでむきむきなろう
アバター
2024/02/21 12:09
ワイもジムがんばりまんしてる
アバター
2024/02/15 15:39
今年は一緒に自分の腹筋の数判明させようね 約束だよ
アバター
2024/02/15 00:21
ことしはむきむきになります(毎年言ってます)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.