Nicotto Town



コーラック


便秘と下痢を繰り返す人間だから時々コーラックで腸内リセットかけてるんだけど

それが今日です

普通に痛いからコーラック飲んだことすごい毎回後悔する



そういえば今渋谷でエドワードゴーリー展やってるね

行きたいけど土日こんでるらしい どんなもんなのかな

オズビック鳥か失敬な召喚のポストカードほしいなあ


最近芍薬もらったから飾ってたんだけど
一輪咲かなくて残念

でもおっきいお花は立派でいいな~
おっきい花のほうが好きだわ

モクレンが一番好きなので今年こそでっかいベースと枝がほしい


は~おなかいたい!

アバター
2023/07/21 10:24
頑張りすぎやで!
自分の体君労ってな!
アバター
2023/07/17 20:42
アバター
2023/07/04 07:09
占い結果
今なんとなく充足感がたりてない?満たされてないと感じている?
そんな思いならいつもはしないような行動をとってしまったり
感情が乱れそう。
何かを頑張るとするならばまず自分のケアをしてあげて
運動掃除自分が喜ぶこと美味しいもの食べるなど
↑浪費や暴食は注意。
自炊とかで好きなもの食べる時に少しスペシャルにするとか
湯船にバスソルトいれて入ってみるとかそのくらいで良いです。
アバター
2023/07/04 07:04
コーラックおじ
アバター
2023/07/03 08:59
コーラックおじ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.