Nicotto Town



まあまあ年上のほうが話しやすいの何



最近また国がやってる就職支援の学校みたいの行きだしたよ
就職する気あるのかっていわれると…まあ…ハイ…いいところがあったら働きたいですよね
月500万ください

午後3時半から8時半までで平日は通ってる感じなんですけど
出かけるの久しぶりすぎて疲れて死んでる
ほんと社会不適合なんだよな 週5で出かけるの無理なんですよ

まあそれで4か月間なんですけど18人くらい同じメンバーでやるんですね
20代から50代までいるんだけどさあ、年下~タメって何話せばいいかわかんなくない
なんか話題がないんよ 趣味ないしさあ…。
こう振った話題おわると無言になっちゃう

上になると逆にもうどうでもいい話ができる なんかどうでもいい話を適当につなげようとする意志とテクニックがあるじゃんお互いに(?)

てか前もね通ってたんだけど7年前くらいかな
今も付き合いあるの年上の人ばっかなんだよね
なんでだろうね わがままだから?
年近い人はSNSつながってるけど会いはしないんだよな…

作業しなきゃいけないんだけど現実逃避して今この日記かいてま~す
いろいろ勉強したいことあるんだけど体力ついてかなくて困る
8月もがんばって生きようね~

アバター
2022/11/07 11:40
ハイ
アバター
2022/09/28 01:35
生きろ
アバター
2022/08/25 00:58
あまがみちゃん
いま27よ びびるな書いといて27なんだ自分…
はいのみます水
えーんわかるわ~まじ週5むりすぎる

ぷちゃ
でっしょ まじしんどいよ
いいなテレワ ほんとあついよ日傘必須
アバター
2022/08/01 22:09
このくそあついなかえらいね?
職場のコロナ陽性者が多すぎて自宅に監禁されてる(テレワ)なんだけど昨日外出たらえらく暑くて俺はもうむりかもしれない
アバター
2022/07/31 22:38
支援学校金出るやつすき
いまなんさい?
あっついから水分補給だけ気をつけてな
週5とかだとだいぶ体力使ってたんだなって感じ
いまもう体がニートだから無理ゲー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.