Nicotto Town



「飼ってみたい」

なら、ライオンとかトラとか。
いわゆる猛獣といわれてる動物と暮らしてみたいっw
猛獣にお手とかお座りとかさせたり。 ←火の輪くぐりじゃないトコがミソ
・・・なんてステキw

「飼いたい」のは
ペンギンとかペンギンとかペンギンとかっ(・∀・)
多分絶対無理だろうけどライオンよりも夢じゃなさそうだしねっw

ああ、でも。
リアルな希望を言うと
そろそろヒナヒナちゃんが欲しくなってきたなぁ。<インコ
もちろん、今飼ってるインコも

 可愛いしすごく可愛いしそりゃーもう可愛い

けど。
・・・ええ、親超大バカヤロだって自覚はあります(・∀・)
ヒナヒナちゃんの
あの頼りなさが懐かしい・・・w

でも寒い間はちょっと厳しいかなぁ。
お店と違って家ん中寒いし、私の手ぇ冷たいし。
(湯たんぽ抱えてヒーターまでつけてるのに冷たいって一体・・・)

・・・あったかくなったら考えよ。

アバター
2009/01/16 22:08
>みやさん
ぺたぺたヨタヨタw 見てて飽きないですよねw
あのラブリーな姿で後ろなんてついてこられた日には・・・
無意味に家の中を歩いて回っちゃいそうw

>pameさん
そういう注目のされ方ならされてみたいw
本気でジャレつかれたらちょっと怖いけど、でも一緒に遊んでみたいですw
・・・ドッグランを走り回るトラ・・・周りはきっと退きまくりですねw

>アーチーさん
飛び回った後のインコに顔を寄せると、微妙に鼻息があたるんですよw

おお、トラとライオンとクマに囲まれてお昼寝っ!
それいいなぁぁ・・・(*´ェ`*)うっとり
今の時期ならあったそうだし、湯たんぽ代わりにちょうどいいカモっw
アバター
2009/01/16 21:36
えぇぇぇ・・・・インコが肩の上でぜぇぜぇ・・・
想像しただけで・・・はふん・・・
鳥って飼ったことないのですよねー
懐いてくれればかわいいんでしょうねぇ

トラとかライオンとかクマとかと一緒に昼寝したいですー
お腹を枕にしたりして・・・うひぃ・・・ドキドキ
アバター
2009/01/16 19:50
トラいいですね~
意外になつきそうだしね。
連れて散歩に行ったら、注目の的よね。

アバター
2009/01/16 18:16
ペンギン可愛いですよねv
ぺたぺた歩く姿がなんともw
インコいいですね。昔友達が飼っていて羨ましかったです。
手は、私も、氷のようですよw
アバター
2009/01/16 17:15
>歌さん
トラいいよねぇw
一度でいいから真正面から見詰め合ってみたいわw

次にヒナヒナを飼ったら、今度こそウリウリ撫で回せる子に育てるのだ・・・っ!w

>ふぇむちゃん
そうか。私の手はペンギン向きかもしれないねっw
・・・そして今も冷え切ってて手がうまくうごかんっす(´-ω-`)

ほんと、ヨチヨチはどのイキモノも可愛いよね。
なんで成長するとあんなにこ憎たらしくなるのかしら・・・っ!w ←何の話だ

>さ~らさん
あのデッカイ図体で、ちょこんとお座りしてお手とかしたら可愛いですよねw
・・・で、ご褒美はやっぱり生肉かしら・・・w

ウチの子も日に2~3時間だけ放鳥したげてますw
そして我が物顔で家の中を飛び回ってます(・ω・)
インコもたくさん飛ぶと鼻息荒くなるんですよね。
肩の上でぜぇぜぇ言ってて・・・それがまた可愛いw
アバター
2009/01/15 16:57
ライオンのお手やお座りってなんだか可愛いです。
ペンギンもいいですよね。(^^)

私も子供の頃はインコ飼ってました。
凄く慣れていたので家の中で時々放し飼いしてました。
アバター
2009/01/15 16:37
ヨチヨチはなんでもかわいいよね~~~
ペンギンは、こまちゃんの手で冷やすといいよ・・w

わたしは子猫が欲しいー!
いつか子猫でなくなるわけだがw
アバター
2009/01/15 16:27
私もトラがイチオシです♪ かわいいよね~

インコは飼ったことがないわ。
でも、ツバメのヒナを育てたから、かわいいのはわかる!!
暖かくなったら、新しい子を飼っちゃえ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.