Nicotto Town



本日の収穫


天使の輪
ハートグラス
ミニ王冠
ボア付ハーフブーツ
ドラマチックハート
ドリームチケット

ダブったモノが2つと券が3枚。
あんなにたくさんアイテムあるのに
いきなりダブるとはこれいかに(・ω・)

アバター
2009/01/22 16:00
日に日に券率が高まってる気がするよ・・。
そして出るのはダブりばっかりだっ( ノД`)・゚・。
アバター
2009/01/21 23:27
わたしなんて、7割が抽選券だよ~~!

アバター
2009/01/21 16:37
>アーチーさん
今回、レアじゃないモノでも可愛いの多いですよね。
できればブーツは黒がよかったけど・・・w ←黒スキーなもんで
王冠と輪がダブル装備(・・・装備?)できるのが嬉しい♪

コインがなくなる前に運があがりますよーにっ(-人-)パンパン

>なおきさん
さっくり出るといいですね^^
がんばですっ!

>pameさん
・・・そうカモー・・・?w
けど、もしかしたらコインが当たるカモと思えば・・・っ!w

>りりららさん
うふふ。
今日の分で背景以外がほとんど2個ずつになりました(・∀・)

>歌さん
今回ダブリ率高いのかなぁ。
同じのが連続で出たり持ってるモンが出たり。
・・・そろそろ運も尽きたかしら・・・w ←そもそも端からないけど

>mayoさん
バレンタイン向けなのかな。可愛いですよね^^
欲しいモノほど出ないのはやっぱり仕様なのかなー。
お互い、明日こそ欲しいモノが出るといいですねw
因みに私は帽子狙い。レアじゃん!って突っ込みはナシの方向で・・・w
アバター
2009/01/21 15:53
ハートの壁紙かわいいですよね(*^_^*)
私はブーツ欲しいけどなかなか出なくて貧乏になりそうです~。
アバター
2009/01/21 10:04
初日、券8枚だったよ・・・(==;
今日、アイテムが4個出たけど、そのうち2個はダブリ~
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
アバター
2009/01/21 08:17
大丈夫! こっちは、すでにネックレス3つあるよ(*^_^*) &ブーツ2こ
アバター
2009/01/20 20:30
券8枚より良くね?
アバター
2009/01/20 20:28
見に王冠欲し-い。
頑張るぞと。
アバター
2009/01/20 18:34
天使の輪とかあたりっぽですよね
いいなぁ。。。いいなぁ。。。

最近がちゃ運がひどいです;;
アバター
2009/01/20 16:27
今日出た分、明日はチケットが増えそうな気がしなくもないですけど・・・w
早くコンプリしたいですわん♪
アバター
2009/01/20 15:41
いろいろ出てよかったですね。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.