Nicotto Town



衝動買いもいいトコ

たった1曲を聴きたいがために
アルバムを1枚買いました。
しかも通販。
メール便だけど、当然送料もかかります。


でも後悔はしていないっ<( ̄^ ̄)>ドーン


どっかでDLできればそれで済んだんだけどさ。
どこ探してもなかったんだもん。
しょうがないじゃん!
って事で(・∀・)

・・・けど、ダンナにバレたら怒られるかなー。
ていうか、呆れられるかな。
まっ、それでもいいさ。


後悔はしていないっ<( ̄^ ̄)>ドーン


・・・1年後にはわかんないけどね(・ω・)



はぁ。
いい声・・・(*´ェ`*)ウットリ

アバター
2009/01/23 14:29
>アーチーさん
どっかで配信されるのを待つって手もあったけど、
曲自体が古い事を考えるとあんまり期待はできそうになかったし・・・
配信される頃には熱も冷めちゃってそうだったもんで。(・∀・)ウフフ

>kaoさん
一度欲しいと思っちゃうとダメですねー。
バレたら怒られるカモだけど、要はバレなきゃいいんだ!って、購入ボタンを押しちゃう・・・w
解ってもらえるなら素直に話もするけど、多分無理だもんなぁ・・・。
って事で、そんなような細かいヒミツはたくさんあるです(・∀・)
アバター
2009/01/22 22:42
その気持ち、よくわかります。
買ったはいいけど、ばれたら旦那に怒られるかなと思いつつ、
欲しくて欲しくてたまらなくなってしまうんですよ。
「1曲のために…」って言われると欲しさをうまく伝えられない…
私は全然いいと思います。
アバター
2009/01/22 19:44
みつからなかったならしょうがないですよね。うんうん
好きな曲を聴くためなら全然アリだと思うのです。んだんだ
アバター
2009/01/22 17:31
>みやさん
熱しやすい分冷めるのも早いんですけど
それがわかってるからこそ逆に「今じゃなきゃ!」になっちゃうんですよねw
来年も好きでいられたら送料も無駄じゃなかったと思えるのかなー・・w

>マリリンさん
ここ数日すんごい癒されまくってます(・∀・)
曲調自体は「癒し系」じゃないのが多いので、寧ろ疲れるんですがっw
アバター
2009/01/22 16:52
そう、今聞きたいんだしね~
いいじゃない、今が癒されれば♪
アバター
2009/01/22 16:11
いますぐ、聞きたくなると、送料も気にならなかったりしますよ!
うっとり出来る時間は癒されますしvv
アバター
2009/01/22 16:03
勢い余ってyoutubeで動画まで貰ってきちゃったヨ。
・・・そしてそれを着ムービーに変換しようとした事は内緒(・∀・)

そうだよね。
「その時」楽しきゃいいんだよねっ!w
アバター
2009/01/21 23:29
それだけ好きなら、それでいいのだっ!
その時楽しめれば、オールOKなのだっ!w
アバター
2009/01/21 22:35
>りこさん
アルバム自体はオムニバスだからいろんな人の歌が入ってるんだけど、
聴きたかったのは湘南乃風のHAN-KUNの歌w
最近お気に入りの歌声の主なのです♥

>なおきさん
(・∀・)人(・∀・)ナカマー
私もレンタルで見つけたモノは借りましたよ~。
しかも、1曲のために計5枚・・・w
iTunesStoreとかDLサイトのどっかにあればこんな手間かかんなかったのに・・・っ!w
アバター
2009/01/21 19:07
その気持ちわかります!!

私は1曲のためにレンタルした事があります♪
でもレンタル無かったら買ったかも…(^_^;
アバター
2009/01/21 18:08
誰のCD買ったの?
アバター
2009/01/21 18:01
バレないように、さっさとPCに取り込んでさっさとしまっておきましたわ(・∀・)
心配なのが、1枚で済めばいいなーってトコなんだけど・・・
癒されるなら安いモンよねっ?w
アバター
2009/01/21 17:22
旦那さまには、ばれなきゃOK♪
癒されるなら、きっと安いもんだよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.