Nicotto Town



馬子にもなんとかじゃなく。

昨日は娘の振袖写真を撮ってきましたー。
いやぁもう。

すんげ可愛かったです(・∀・) ←親バカだって自覚はry

うふふ。

しかし、プロの美容師さんてなすごいですね。
娘の髪の毛は肩くらいの長さしかないんですけど、
それを巻いて固めて逆立てて、
ヅラ(違)をつける事なく
地毛だけでキレーなアップを作ってくれましたヨ。

最初はアップをシブっていた娘も大満足だったようで

「成人式後の飲み会に ←これだけ参加したのです
 みんながそのままの髪型で来た理由がわかった」

と言っておりましたわw
もちろん着物も気に入ったモノを着られたので
脱ぐのを惜しんでもいたり。

いやぁ。
いい記念になりました。
写真の出来上がりが楽しみだ~♪

アバター
2009/01/28 14:28
スラリとしてると着物も似合いますよね~^^
・・・けど悲しいかな、ウチの娘はおチビちゃんなので
柄によってはコンパクトさが強調されちゃって
選択肢が狭まっちゃったのが可哀想でしたわ^^;

娘さん、去年より大きくなりました?w
今年の浴衣姿が楽しみですね^^
アバター
2009/01/28 00:02
我家の中学生は、夏に浴衣欲しがったの思い出した^^
随分値段違うが・・・・・まだ、背が足りないから… 大人っぽいの似合わないし…
処理で、縫いあげ面倒で、勘弁してもらったんだ(*^_^*) どうせ同じ戦いが、この夏も・・・・
私も身長高くないけど、私よりは、高くなってもらいたい^^
絶対 着物とか栄えるよね♪  
良い思い出の 写真綺麗な仕上がりだと良いですね^^
ちなみに私は、着物のまま 遊びに行きましたが・・・・・ 
アバター
2009/01/26 21:19
>ふぇむちゃん
本人は、面倒臭かったっていうより諦めてた・・・っぽいのかな。
「“成人式用”なのに今からじゃ予約取れないしー」みたいな。
・・・写真撮るだけなら式は関係ないって事に、あんまり頭がいってなかったらしいw

あとは写真がどう写ってるかだわぁ・・・ドキドキw
アバター
2009/01/26 18:29
娘ちゃん喜んでくれてよかったね~!
やっぱ、面倒臭いーとか思っても、一生の記念だもんね。

わたしは自分が、成人式にも出なかったし、着物も着なかったんで、ちょっと心残りよー
アバター
2009/01/26 14:56
>歌さん
振袖なんて着れる機会そうはないしねぇ。
もしかしたらコレが最後かも?みたいな気持ちもあったのかもw
お嫁さんかぁ。
・・・うん、きっと、歌さんのような可愛らしいお嫁さんを連れてきてくれるヨ(・∀・)

>りこさん
今年が成人式の年で成人式には出席しなかったもんで
↑この時が本番だったんですヨw
5年後かぁ。きっとあっという間だ~。
りこさんの方こそ楽しみですね^^
アバター
2009/01/25 22:30
本番も楽しみですね^^
うちは後5年後かなぁ~
アバター
2009/01/25 18:54
娘さんがそんなに喜ぶなんて良かったね♪
私も娘がほしかったよ~~ うらやましすぎる!
お嫁さんに期待しよう!!
 ・・・ダメかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.