Nicotto Town



憧れるのは本人じゃなくておかーたま

撮るだけ撮って放っぽってた映画を
最近ちょびちょび観ておりまして。

昨日はようやく『クローズZERO』を観ました。

てっきり、1は1で完結してて
2はストーリー的に別物なんだと思ってたら、
実はストーリー自体2に続いてたんですね。
まさかそうくると思ってなかったので
エンドロールが出てきた時には

・・・だから何( ゚д゚)?

と思わず突っ込み入れちゃいましたわw

ストーリー全部を理解(というか納得?)するには
2も見る必要がありそうかな。
じゃないと「だから何?」のままになっちゃう。

・・・ま、2を観る観ないは別として。

最近の映画(ドラマもだけど)ってば
イケメンが出まくってますよね。
ていうか、映画・ドラマに関わらず
キレーな顔してる子が多いですよねー。
・・・いや、だからTVに出られてるんでしょうけどw

いやはや、目の保養になりますなぁ(・∀・)

因みにワタクシ、ドラマはほとんど見ないけど
ROOKIESは好きだったりしますv ←原作ファンなもんで

でも、どんなイケメンを見ても
「カッコイイ」より「可愛く」思えてしまうのが残念なトコ・・・w

一昔前なら「あんな彼氏が欲しー」とか思ったかもだけど
今じゃ「あんな息子が居たらなぁ」って
すっかりおかーちゃん目線で。

小栗旬くんのお母さんが羨ましい今日この頃です(・∀・)

あんな息子が居たらあちこち連れて歩くのになぁ。
・・・まっ。
アタシが産むんじゃ
おぐしゅんバリのイケメンは不可能ですがね(・∀・)


さて。
次は何観ようかなー。

アバター
2009/01/26 21:21
>ふぇむちゃん
山田孝之くんね?w 娘が一時期すごい好きだったよー。
最後、戦ってるあたりのイっちゃってる表情とか、すごいよね。
昔はあんまり男前と思わなかったけど(失礼^^;)
この映画ではカッコイイと思いましたわw

( ゚д゚)!
きっとそろそろ息子目線になるよっ!w
アバター
2009/01/26 18:27
クローズゼロ面白かったよん。わたしはわりと好きw
わたしてきにはー、あの小栗くんじゃなく・・名前忘れたけど・・・w
敵役の子が好きw
まだまだ、息子目線じゃないわよっ!w
アバター
2009/01/26 15:58
どんな子でも「子供は子供」だし、我が子が一番可愛いもんねw
でもやっぱり親族以外から「カクイイ」って言われる息子を
連れて歩きたいと思っちゃうのさ(・∀・)
・・・できないから尚更w ←息子おらんし

おお。歌さん家の息子っちもイケメンだったのかっw
今度レンタルしてくれなぁい?(・∀・)
アバター
2009/01/26 15:21
その子の母になっちゃえば、イケメンだろうが、ジャニーズ系だろうが、
関係ないんじゃないかな?
よその息子さんだから、良いんだと思うわ!
と、チビだけど、少々ジャニーズ系の顔立ちを持つ(らしい)息子の母が言ってみるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.