Nicotto Town



忘れてた

先日のお食事会(娘の撮影会?w)の日。
24日の土曜日ですな。
行く途中に

スピード違反で捕まりました(´-ω-`)

って言っても、運転してたのはダンナなので
私の免許証はキレーなままですがw

一時間くらい後に同じ道を両親が通った時には
取り締まりはしてなかったようなので、
朝の車が少なかった時間帯だけお巡りさん方は頑張ってたようです。

罰金、いちまんはっせんえん・・・


・・・痛ぁ・・・

アバター
2009/01/30 21:17
>スヌーピーさん
20キロくらいって、気付いたら出てるんですよねー^^;
空いてると余計に。

どこでお巡りさんが目を光らせてるかわからないし・・・じゃなくて
交通ルールは守らなきゃいけませんしっ!w
お互いに気をつけましょうっ^^
アバター
2009/01/30 16:16
ありゃりゃ(;^。^A アセアセ
26キロオーバーはきついですねぇ・・・・

罰金も太いし(´;ェ;`)ウゥ・・・
そのお金についていきたくなっちゃいますね(・_・D フムフム
私も気をつけよっと!

いまだにゴールド維持してますが・・・・
アバター
2009/01/29 14:50
>歌さん
お巡りさんも一日中同じトコに居るわけにはいかないだろうけど
一時間の差で捕まるのと捕まらないのがあるってのは・・・ねぇ?w
悪い事したのはわかってても、素直にゴメンナサイって言いたくなくなる・・・っw

>ふぇむちゃん
結構あちこちでやってるんだねぇ。
・・・いつもみたいな「わかりやすいネズミ捕り」なら気をつけてただろうになぁ・・・w
ワタクシはしっかりゴールドだじぇい。
なぜなら、ほぼペーパーだからっ(・∀・)

>りこさん
(*゚ロ゚)ハッ!!
そう言えば、ダンナは確か今年更新だったハズ・・・。
・・・更新前と更新後、どっちがいいんだろうね・・・w ←どっちもよくないけどっ!w

>MARUさん
道路が空いてるとついねぇ^^;
朝でガラガラだったせいか、ウチの車が止められた後にも続々と止められてました。

>なおきさん
こういう取締りって、忘れた頃にやってるんですよね。
まぁ、普段から法定速度を守ってりゃいいんでしょうけど・・・。
因みに、ダンナは26キロオーバーだったそうです(・ω・)

>りりららさん
実は当日もネタにしちゃおうと思ってたんですけど
それもすっかり忘れてた事に ↑ 日記を書いて思い出しました。
まぁ、いちおはおめでたい席でしたし、そういう話はしなくて正解だったカモ?w

>さ~らさん
違反してた速度によって金額も違うみたいで
ウチは結構オーバーしてたからその分金額も高いらしいです。
この金額なら「もう絶対違反しない!」と思う効果はありますよね・・・w
アバター
2009/01/29 09:00
罰金そんなにするんですね・・・。(^_^;)
アバター
2009/01/29 06:59
私は、スピード違反は、なぜかない人生・・・・・
何でこんな所で・・・・・って所にいるんだよね(*^_^*)
痛い出費を 忘れちゃってたのが、面白い♪ 娘さんの晴れ姿に雲隠れしちゃったんだね^^
アバター
2009/01/28 23:34
あ痛痛…
そんな時に頑張らんでもいいのにねぇ。
ウチは去年やられちゃいました…
土手で12キロオーバー。

普通だって言うの!
(逆切れ?)
アバター
2009/01/28 22:14
つい・・出しちゃうよね~
此の寒い季節に おまわりさんもご苦労ですなぁ~(笑)

アバター
2009/01/28 22:01
私も去年捕まりましたよ~
しかも免許更新した翌日
il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2009/01/28 21:01
このひと月、スピードで捕まったって話、よく聞くなぁ~
強化月間なのかしらね・・。

わたしの免許は、駐禁で何度か・・・・w
アバター
2009/01/28 16:57
災難だったね・・・
スピード違反の取り締まりにひっかかるかどうかって、運のような気がする。
でも、こまさんの免許証は綺麗なままでよかったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.