Nicotto Town



釣りちゃれーんじ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.50cm
オイカワ
1
14.20cm
ウグイ
1
25.10cm
ギンブナ
1
20.40cm
キンギョ(赤)
1
21.40cm
2009/01/30 14:34

テスト版でもやった事がなかったので
今回が初チャレンジでした。

いやはや、なかなかHITしないもんですねー。
どデカイ魚釣っちゃるぜ!なんて思ってたのに
10分を過ぎた辺りから
小さい魚影にも逃げられるようになりまして・・・

やってられっか! うがぁぁっ(ノ`⌒´)ノ⌒┫:'゚:。・,. 。

終了ポチ。
・・・どうやらワタクシの集中力は
10分が限界な模様です(・∀・)ウフ

ま、でもなかなか楽しかったかな。
またそのうち、気が向いたら遊びいこっと。


てか。
キンギョ(赤)・・・って、あれで赤なのねぇ。
もっと真っ赤のだとよかったのになぁ。

アバター
2009/02/10 21:03
>さ~らさん
ですね~^^;
でも、私の場合は元々がイラチなもんで
入れ食い状態にでもならないと長くは続けられないカモです(・∀・)エヘ
アバター
2009/02/10 10:29
時間がある時にのんびりしないと、
イライラしちゃいますよね。(^_^;)
アバター
2009/02/03 13:37
おお、5分持ちましたかっ!w

今はHITまでの時間も短くなってるようですし、
もしかしたらもうちょっと遊べるかなー。
・・・と思いつつ、コインが惜しくて遊んでないんですが(・∀・)
アバター
2009/02/02 21:09
金魚見てみたいなぁ。
でも私は5分が限界でした(-"-;A ...アセアセ
アバター
2009/01/31 22:58
>アーチーさん
水槽ひとつに一匹って、ちょっと寂しいですよね。
動きがないからペットというより「置物」ってカンジ・・w
シッポがひらひらしてたら可愛いと思うんだけどなー。

プリンセスベッドをゲットされたら、こっそり寝に行かせて頂きます(・∀・)ウフフ
アバター
2009/01/31 18:33
でっかい水槽にみんなごちゃ混ぜに入れれてすいすい泳いでくれるなら釣りやるですけど。

ベッドのために節約しなくてはいけませんし!
アバター
2009/01/31 16:06
>歌さん
黒も連れて帰ってきたよんw
でも飾るトコないからアイテムボックスでお休み中・・・。
どうせなら同じ水槽に入れられるといいのになー。

おお、HITが早くなったのかぁ。
それならもうちょっと楽しめるかしらw

>りこさん
お子ちゃまは楽しんでそうです?
みんなで交代で遊んだら、いい競争になりそうですねw

>瑠麻さん
長靴が一番発色がいいんでしょうか・・・。
今度は長靴狙いでいこうかしらんw
アバター
2009/01/31 12:06
ピンク長靴が、1番キレイだなって思ってます。
他の熱帯魚よりも。

一応、全部部屋に飾ってます。
アバター
2009/01/31 10:05
私もちょっとやったらもう飽きちゃって
子供にやらせてますw
アバター
2009/01/31 09:14
私はキンギョの赤を釣ったことがないのよね (^^;
キンギョ(黒)は釣ったことがあるけどw

HITするまでの時間が短くなったって、お知らせがあったね。
どの程度かわからないけど、またやってみてもいいかなって思ったわw
アバター
2009/01/30 21:28
>瑠麻さん
なるほど、高い竿は釣りやすくなってるんですね。
釣れる魚の種類が違うのかと思いましたw

16時から・・・って事は、私もフライングしてたカモ。
・・・そりゃオニを見つけられなくて当然ですな^^;

>みやさん
待ってる間は手持ち無沙汰ですよねー^^;
せめてHITで音がしてくれれば裏作業もできるのにと
ちょっと思いましたわw

色つき金魚って他にもいるのかな?
次は釣れるといいですね^^

>なおきさん
うはは、私もイラチですー。
でも10分は頑張りました!w
・・・それが限界っぽいですが・・・(・∀・)
アバター
2009/01/30 20:23
私はイラチなのでやったことありませーん。

この日記を読んで

「正解」

思いましたー。

1分が限界かも( ̄m ̄)
アバター
2009/01/30 17:18
私も途中で投げ出しました^^;
待ち続けるのって、結構もたなかったりしますね(苦笑)
金魚(赤)が釣れたんですねーvvいいなぁ。
まだ色付きの魚釣った事ありません。私が釣った、金魚(黒)だったので。
次回、また頑張ります!

アバター
2009/01/30 16:10
どデカイ魚は、いい竿必須ですね。ピンクのエリアが倍くらい違うから。

今日のタウンイベントは16時からだったので、フライング2回もしてしまいました。
初心者広場、噴水横で会いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.