Nicotto Town



青がちゃ

毎日回してダブりまくってたから
てっきりもうレア以外のアイテムは全部出てるだろうと思ってたら


今日になってお初の背景ゲット。


いや、驚いたw
・・・まだ他にもゲットしてないモンがありそーだ・・・(・∀・)

アバター
2009/02/13 13:52
>りりららさん
前回までの分は頑張ってコンプリしたですよー。
今回のもあとはレアのみ・・・運との勝負っす!w
けど、17個ってすごいですねぇ@@
偏りすぎるにもほどがありますな(・ω・)

お気遣いどうもありがとうです^^
アバター
2009/02/13 08:09
こそっと・・・・・前回の分とかで、出てないの教えてくれたら・・・・・
りりらら倉庫あるかもよ(*^_^*) 良いのは、ナイけど、激しく溜め込んでる?!
赤ファーなんて・・・・17個もってる(>_<) あげたい人いたら…教えて!!
アバター
2009/02/11 17:55
>なおきさん
やっぱり「欲しいっ欲しいっ」と思ってちゃいけないんでしょうかねー。
ってわかってるのに、ついつい画面ガン見で「来いぃ来いぃ」って思っちゃう・・・w
その背景も可愛いですよね。
それも「欲しいっ欲しいっ」ですわんw
アバター
2009/02/10 23:27
もうね、
出ないものは出ないのよう
(ノД`)・゜・。
と、あきらめてたら
久々に私も赤ガチャで
背景GET出来ましたぁ♪
アバター
2009/02/10 21:15
>みぃさん
あわわ、抜けちゃってごめんなさい><

姫ベッド、高いですもんねー^^;
私はアイテムよりもガチャを優先しちゃってるので、姫ベッドは夢のまた夢です(´-ω-`)
コイン溜めガンバっ!
アバター
2009/02/10 21:11
>ふぇむちゃん
見慣れないモンが出たから、一瞬これもレアなのかとホンキで思ったわ!w
赤ガチャはコインの消費が激しいよね・・・。
おかげでお部屋アイテムが買えません( ̄  ̄゜)。

>歌さん
うん、このレンガのやつ。
今チェックしに行ったら、今度こそレア以外は揃った模様w
ダブり具合も人によって違うし、「住所」とかでどれが出やすいとかってあるのかしらね。

>みやさん
夢券はほんっっっとに多いですよねー(´-ω-`)
一度のガチャでアイテムが2個出て(当然残りは券)喜んでる自分が
ちょっと可愛いと思っちゃいましたわ・・w
アバター
2009/02/10 19:41
私も青ガチャ、レアも出てないし、それ以外にも出てないものがありそうです。
青ガチャは、どうしてもドリーム券の確率が高くなって、アイテム事態がなかなかでないので^^;
アバター
2009/02/10 18:06
そのレンガの背景かな?
私もレンガは出てなくて、友達と交換したんだよ~
人によって、レア以外に、出にくいものってある気がする・・・
アバター
2009/02/10 17:16
ガチャをやると、姫ベッド貯金が貯まらない・・・
とほほです~
アバター
2009/02/10 17:09
レアよりレアだったりしてw
わたしも欲しい壁紙があるんだけど、赤ガチャだからなぁ・・。
コインがなさすぎて、回せないわっ!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.