Nicotto Town



あっちからこっちへ

引っ越しました。
リアルなお話。

引越し後、2~3日は留守にする予定だったので
前日に一言ご挨拶をするつもりでいたんですけど
ケーブルの取り外し屋さんが予定外に早く来ちゃったもんで
前日の午前からネットができない状態になっちゃいまして。

ついでに、引越し後、2~3日の留守にする予定だったのに
引っ越してみたら宅内の回線工事が終わってなくて
ネットができない状態にヽ(`⌒´)ノムキィッ
結局一週間以上のご無沙汰になっちゃいました。

そんなわけでPCは元気です(違


いやぁ、しかし。
ネットができないとヒマでしょうがないですねぇ(・∀・)
やる事がないもんだから、片づけが捗る捗る・・・w
捗るもんだから、ついついあれこれ頑張っちゃって

ただ今背中と腰がヒジョーに痛いです(´-ω-`)

あ。
湿布買ってくんの忘れた。
・・・ま、いいや。

とりあえず、大きな荷物は片付いたので
あとはこまごましたモノを片付けるだけかな。
・・・これがまた面倒臭くてねぇ・・・。
まぁでも、「これから引越し!」っていうのと違って
期限があるわけじゃないし
あとはのんびり片付けようと思いますわん。

・・・って言って、きっとそのままになる荷物があるんだろうなぁ・・・。
(・∀・)ウフフ


因みに。
前の家から今の家まで歩いて20分くらい。
最寄り駅も同じだし買い物に行く店もほとんど変わりません。
ただ、小汚ぁい川が一本あるお陰で市は変わりましたけど。
なので、環境的にはすでに慣れきってますw

ただ、間取りや家具が変わったので
家の中の環境にはまだ慣れてないカモ。
前の家の感覚で動いてるもんで
あちこちにぶつかりまくりで体に痣を作りまくってます(・ω・)
特に膝の周りにデカいのがたくさんできてて
とっても酷い事に・・・(´-ω-`)

・・・早いトコ新居に慣れないと
足がすんごい汚い事になりそう・・・w

アバター
2009/02/27 14:43
>mayoさん
おお、mayoさんもお引越しですか~。
これから大変になるんですね?w
引越しって、荷物の整理も大変だけど
電気やら水道やらの各方面への連絡がまためんどーですよねぇ(・ω・)
連絡洩れのないよーにお気をつけて・・・がんばっ!w

>なおきさん
禁断症状出ますねぇ。
近所のネカフェに行こうとしたら娘に絶対ダメと言われたので ←帰らなくなるから(・∀・)
仕方なくずっと携帯握り締めてましたヨw
大きな画面で文字が見れるって、なんて素晴らしいのかしら・・・っw
おつありです^^

>kaoさん
骨粉砕はだいじょぶだとは思いますがー・・・ていうか、思いたい!w
今日は右腿の外側をぶつけましたYO(・ω・)
ほんと、早く慣れないと足全体が痣色になっちゃいそう(´-ω-`)

>アーチーさん
お陰様でPCちゃんは絶好調に動いてくれとります。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
壁が薄いといろいろ気を使いますよねぇ。
怪しげなゲームをする時はボリュームに気をつけてね?(・∀・)

>シャルルさん
おつありです^^
私はひどい迷子スキル持ちなもんで(笑)
迷子になる心配がないのがイイですw
・・・いや、前の家の近所で迷った事もあるし、まだ安心はできないんですけど(・∀・)

>歌さん
足にはサポーターでもしといた方がいいカモと思い始めた今日この頃・・・(´-ω-`)
まだ夏場じゃなくてよかったヨw

そっか、事務局のブログなんてあったんだっけ(ぉぃ
あとで覗きに行ってこよう。
ほんとにちょっと離れるとゴソっと変わるよね。
それだけ進化してるんだと思えば、いちユーザーとしちゃ嬉しいけどさw
アバター
2009/02/26 23:34
引越しお疲れ様~
荷物より、せめてあざを増やさない方向で・・・ (>_<)

1週間以上もいないと、ニコッとがずいぶん変わってるよね。
サークルのお試しや釣りのレア魚の実装とか加わったからね。
事務局ブログを読み返すといいと思うよ~
アバター
2009/02/26 19:49
お引越し、お疲れ様でした~!!
慣れた環境だったら、ストレスも少なそうですねw

あとは、お家の中ですか・・・
これ以上、痣が増えませんように。。。^^
アバター
2009/02/26 18:57
おおーPCがお逝きになられあそばしたのかと心配しておりました。
無事だったようで何よりですー
アーチーも引越ししたい・・もっと壁の厚いお家に・・・
アバター
2009/02/26 18:36
こんばんは。
そういう事情だったのね(*^^)v

膝の骨が粉々になる前に慣れてね(;一_一)

アバター
2009/02/26 17:44
1週間ネットが出来ないと・・・
禁断症状を起こしてしまいそう(笑

お引越お疲れ様。
使うものから片付けちゃってください♪
アバター
2009/02/26 17:20
komaさんも引っ越しですか!
実は私も引っ越します^m^

読んでるとやっぱりいろいろ大変そうですね~
う~・・(-"-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.