Nicotto Town



ヤダモー

引っ越して約10日。
早くも障子に2ヶ所の穴が開きました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・この調子でいくと
2週間後くらいには張替えかしらっ?

・・・っかしーなぁ。
小さい子供が居るわけじゃないのに。

(´-ω-`)ヤレヤレ



なんて、人のせいのよーに言ってますが。
穴を開けたのはアタクシでございます。
(・∀・)オホホ

アバター
2009/02/28 00:02
>なおきさん
穴自体はわりと目立つトコに開けちゃったんだけどっ(・∀・)
でも普段あまり使わない部屋だからそのままでもいいかなぁと・・・。
多分、ふさいでも他に穴開けちゃうだろうし・・・w
アバター
2009/02/27 23:01
ありゃま。

何とかその2か所良い感じにふさげないかな?
アバター
2009/02/27 22:20
>歌さん
うん。同時進行。
ついでに背中の痛みも同時進行中・・・っ( ̄  ̄゜)。

障子って、旅館とかにある分にはすごい好きなんだけど
子供の頃から通して今まで障子に縁がなかったもんで扱いに慣れてないのよー。
だから気をつけてるつもりでも、気をつけ方が甘かったらしい(´-ω-`)
・・・そだね、張替えはちゃんと慣れてからにするヨ・・・w
アバター
2009/02/27 19:03
あざの次は障子の穴?いや、同時進行かな?w
障子の張替えは、部屋に完璧に慣れからがいいと思うよ~
でないと、また張り替えることになると思うww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.