Nicotto Town



初ゲーム

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2008/10/28 23:13

ババ抜きにハマって抜け出せなくなるかと・・・っw

しかし。
一度もカードを切れずに
最終的にババが来て負けるとか。

・・・・・・ほんと。
どっかにリアルラック落ちてないかなぁ(´・ω・`)

アバター
2008/10/29 18:05
そっか、シャッフルされてるわけじゃないのかぁ。
・・・だからアタシが引いてきたババ、隣のNPCは引いてくれないのかしらっw

7ならべ、考える時間短いよね・・・?w
アバター
2008/10/29 00:13
ババはよく見てると目で追えるんだけどね。まず手元にババが来ないとダメだけどさ。
でも、ババ抜きは運の要素が強いと思うわ。

私はカードは7ならべ専門です♪ たまにボーっとしてて、3回目のパスをしちゃうけどね(==;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.