Nicotto Town



短いちゃんす

高校の同窓会があるとかで
娘が一時帰宅中。


・・・ネットができん・・・(´-ω-`)



・・・あ、風呂から出てきた。
電源オーフっ!

アバター
2009/03/02 18:02
>歌さん
そりゃもちろん、たまに会った時くらい一緒に居たいけどさっw
でもネットしたいのも本音なんだいっ(・∀・)

>りりららさん
ご心配おかけしました~^^:
とりあえず元気ですw
どこに何を入れたのかって、覚えてるようで覚えてないもんですよねー。
ウチは箱詰めしたばっかりだったのに「・・・あれはドコ?」な状態がずっとでしたよ・・・w
アバター
2009/03/01 20:29
引越ししてたんだ~(^◇^)元気ならよろし~いです^^
短い間に 引越しを 何度もしてた時に 探し物が、
前の前の間取りが、頭に出てきて…… この部屋の記憶は、無いのか~!
って、前の部屋の間取りの 記憶が無いなら あの3つの箱のどれかだ~! 
開けないまま移動してる 情けない箱が、あったとさ(*^_^*)
アバター
2009/03/01 17:16
ネットより、娘さんといるほうが楽しいでしょ♪
たまには顔を出してくれるとうれしいよね~
アバター
2009/03/01 11:59
>お二方
無事に自由時間が戻ってきました。
コメントありがとでした^^
アバター
2009/03/01 08:40
大変ですね(^_^;)
アバター
2009/03/01 03:18
少ないチャンスを有効にいかしてねっ!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.