Nicotto Town



今欲しいモノ

何があっても動じない鋼の心。
いっそ厚かましいくらいのぶっとい神経。
ちょっとやそっとじゃ壊れない機械の体。

それらがセットで欲しいです。
そんでもって、それらを手に入れたら
早くばーちゃんになりたい。

いろいろお安くなるしね(・∀・)


なんて。
リアルに言うと、ランドリーラックが欲しいなぁ。
前使ってたのは捨ててきちゃったし
洗剤とかハンガーとか出しっぱなしなのがイヤンな感じ(・ω・)

でも、いざ探してみると、
サイズとカタチとお値段が揃って「これ!」ってのがないのよねぇ。

・・・もー、自分で作るしかないかしらっ(・∀・)

なんて、作ったら余計に高くつきそうだから作らないけどさっw
・・・もーちょっと探してみよう・・・。

アバター
2009/03/06 10:23
>kaoさん
私の不器用さもハンパないですよー。
学生時代の家庭科の宿題は
あまりの下手クソさを見かねた母親がやってたくらいw
なので、作りたいと思っても手を出せないのが現状です(・∀・)

運命のランドリーラック(笑)が見つかるまで
焦って買わないようにしますわんw
アバター
2009/03/05 17:00
こんにちは。
手作りのランドリーラック…素敵ポチッ
って感じです。
モノを作ろうという考えが浮かびません。
周りがドン引きする不器用さなもので(^^ゞ
ふとした時に見つかること多くないですか?
ピピッときたら即買いで。
アバター
2009/03/05 13:57
>アーチーさん
999は好きです。
でもストーリーは詳しくなかったり・・・
でも999は好きです(・∀・)

>シャルルさん
ガラスのハートを守るために特殊コーティングしちゃうから
そうとは思われなかったりするんですよねー(´-ω-`)
私も信じてもらえないクチなのでその気持ちはよっくわかります。

前に友人に↑3点セットが欲しいと言ったら
それは多分「生きて」はいない、と言われました(・ω・)
でも欲しいモンは欲しいですよねっ!w
アバター
2009/03/04 22:51
私も、上の3つのセット欲しいです~!!
ちなみに・・・機械の体以外は
すでに持ってるものと、思われてるようですが^^;

そんなことないんですよ~!! ガラスのハートなんですよ~!!
・・・って言っても、誰も信じてくれない。。。(〃´o`)=3ハァー
アバター
2009/03/04 18:19
メーテルさん大好きです。
でも999は詳しくなかったり・・・
でもメーテルさんは大好きです。
アバター
2009/03/04 13:51
>アーチーさん
きかいのからだはメーテルさん。
ワタクシはそんなイメージがあるんだけど・・・ジェネレーションギャップってやつかしらっw
早く「うぉぉぉーーーー!!」って叫びたいよぅw

>なおきさん
食洗器、私も欲しい・・・っw
冬場の手洗いはキッツイですもんねー。
お陰で手が荒れ荒れです(´-ω-`)
・・・って考え出すと、他にも欲しいモノがいっぱい出てきそう・・・w

>歌さん
ほんと、数も種類もこれだけあるのに
なんで好みのモノってのはなかなか見つからないんだろう(・ω・)
そんなに好みがうるさいわけでもないハズなんだけどなぁ・・・w
まぁ、焦ってもしょうがないし、ゆっくり探しますわんw
アバター
2009/03/04 10:02
道具っていろいろ出てるんだけど、自分の思いにピッタリなのって、
これがなかなかないんだよね~
前のと同じタイプでいいやと思っても、すでにそれもなく・・・ってことも多いし。
しばらく我慢して探して、良いのが見つかるといいね。
多少高くても、気に入ったものがいいと思うよ♪ がんばって o(^_^)o
アバター
2009/03/03 22:00
そうだねー。
色々考えるとあるから
なかなか一つの事に絞り込めない。
たった今欲しいのは食器洗い機…
さて、洗い物でもしましょうかね。
アバター
2009/03/03 18:19
きかいのからだ。・・・・・・キャス子さんΣ(`・ω・ノ)ノ
ランドリーラックは、
そのうち「うぉぉぉーーーー!!」ってばっちりサイズ素敵デザインが見つかるに違いないのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.