Nicotto Town



黄信号から赤信号へ

なんとなーく兆候はあったのです。

もしかしたらそうなるカモなーという予感もあったのです。

そんな中。

昨日出た結論。



我が家の水はワタクシには合わないらしい(´-ω-`)



生水飲んで悶絶。

・・・ウォーターサーバー置こうかなぁ・・・。

アバター
2009/03/07 14:07
>なおきさん
お腹に力が入らないと何もできないですしねぇ。
飲み続けてたらそのうち慣れるかなーとも思うんですけどっw
とりあえず、生水は飲まないようにしときます(・ω・)

>アーチーさん
まさに受け付けない的なソレです(´-ω-`)
ずっと沸かしたお湯でコーヒーを入れて飲んでたんですけど
うっかり生水を飲んだら個室にお篭りするハメに・・・。
けど、夏前に気付いたのは不幸中の幸いだったカモ?w ←ガブ飲みするから

>歌さん
何がどう違うんだろうねぇ。
もしかしたら気持ちの問題もあるのかなぁ。
私のお腹のために、浄水器を買うかサーバーを置くか水を買うか。
ただ今悩み中です・・・w
アバター
2009/03/07 10:21
引越し先って、前のところからそんなに遠くないのに、水が合わないの?
水質自体がそんなに違うとは思えないから、水道管の問題だろうか?
生水は飲まないようにするとしても、何かしらの浄水器を設置したほうが良さそうだね。
アバター
2009/03/06 23:32
ありゃ><
水道水がだめだと不便ですね;;
アチはペットボトルに水道水汲んでいつも横においてるです。
おいしくないとかじゃなくて身体が受付けない的なアレですか?
だったら・・・困っちゃいますね;;
アバター
2009/03/06 22:25
ありゃりゃ・・・

そりは困りましたね。

でも体調には変えられない。

生水は止めましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.