Nicotto Town



はぴ☆

昨日、友人の結婚式がありました。
ネットで知りあってかれこれ6年くらいのお付き合い。かな?

好みの傾向がよく似ていて
とっても濃ぃくて長いメールを毎日送りあってたので
一時期は互いの家族よりも
お互いのスケジュールやその日の出来事を把握している仲でした(・∀・)

チャットをすれば朝までコースはお決まりで、
そのうち他の友人も誘って飲みに行くようになったり泊りがけで遊んだり。
元々、酷い人見知りで緊張しぃな私が
頑張って話すのではなく最初から素直に楽しめていたのは
友人と話すのが本当に楽しかったからなのと、
・・・あとはやっぱり濃ぃくて長いメールのお陰・・・?w

最近はお互いにハマってる事が違ってきちゃったから
昔ほど連絡を取り合ってはいないけど、
それでもこうして招待してくれた事が、
それから「結婚になんて興味はないゼ」と言っていた(ような・・・w)友人の
幸せそうな笑顔が見られた事が嬉しかったです。

・・・そんでもって、ちょっと泣きそうになった事はナイショです(・∀・)ウフフ


身近な人の幸せな姿を見るってのは
やっぱいいもんですね。
他の未婚な友人の晴れの日にも
その場でお祝いできたらいいなと思いますわんw



Tちゃん。
結婚おめでとう。
末永くお幸せに^^

アバター
2009/03/12 11:12
>りりららさん
普段HNで呼び合ってると本名ってなかなか聞かないですもんね。
まさか「りりららさん(仮)宛てに」ってわけにもいかないしw
でもお祝いは届かなくても、きっと気持ちは届いてますよ^^

ウォーターサーバー、私はすごい置きたいんだけど
ダンナがどうやらあまり乗り気ではなさげなんですよー。
あればポットいらずだし便利なのになぁ・・・(・ω・)
なので、もうちょっと検討時間(というか説得時間?w)が必要なようですわん。
アバター
2009/03/11 15:58
ネットで知り合った人で、式場や日にち わかっての…
日頃 周りの人に 言いにくい内容を タラタラ話したり
若い人だったけど、相談しやすい人だったから… 
komaさんと お互いの事や行事把握 一緒なんだけど・・・・・・
問題は、名前(本名)知らなかった^^
式場に 『名前わかりませんが、お祝い送っても良いですか?』って、電話入れたら… 断られた!
式の2ヶ月位前から 新居だの 買物だの 忙しくて 会えないまま式で… 残念なことした(*^_^*)

ウォーターサーバーね…あれは良いよ! お湯が便利だったよ^^   (過去形・・・・・・
そう、去年までは、お部屋にあったけど、生活防衛の一環で、撤去された~~♪
ゴメン 変な話なんだけど、≪○シッコ≫が、透明になるのよ・・・・・ 
また お家に置く事は、無いだろうな~^^ 良いな~!!
アバター
2009/03/10 12:21
>歌さん
幸せなお席って、自然と笑顔になっちゃうよねw

めでたい事ならそりゃ喜んで行くけど
でもまずそうならない事を祈っとくわ!w
アバター
2009/03/10 00:58
幸せな姿って、見てるこっちも幸せな気分になるよね~♡
Tさん、お幸せに~♪

そうそう、私が再婚でもすることになったら、ご招待いたしますわ~ ('-'*)フフ
こっちまで来てね (^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.