Nicotto Town



もんもんぐるぐる

理解したいのに理解できなくて
覚えたいのに覚えられない。
ジレンマでイライラ。

昔はこんな事なかったハズなのになぁ。
すぐに忘れる事はあってもいちおは覚えておけたし
解ってなくてもなんとかなってたし。

それができなくなってるのは
頭が硬くなったからって事なのかしら。

・・・それとも、これが老いってヤツかしら・・・っw


はぁ。
TVを買い換えたら
リモコンの使い方がわからなくなった祖母を思い出したぜ・・・。


・・・いやいや、そこに行き着くのはまだまだ早いハズ。
頑張れアタシっ( ̄  ̄゜)。

アバター
2009/03/24 07:29
>りりららさん
確かに、いろんな人がいるからいい刺激になるかもですねw
私はあまりタウンには行かないですけど
もちょっと顔を出したら刺激を受けてちょっとは脳みそも若返るかしら・・・w

母の老化防止のためだ!って事にしとけば
きっと娘っちもダメだとは言えまい(・∀・)ウフフ
アバター
2009/03/23 21:23
思うんだけど・・・・・ニコは、老化防止になってると・・・・・・・
毎日まだ 新鮮に 遊んでる(*^_^*) 
今まで、ゲームしか遊ばなかったの… ブログ系のは、避けてた感じで^^

クスクス笑える 感じの人が、多くて どんなビタミン剤より 老化防止予防に 良いところだと☆彡
バカ全快な 私に 娘は、渋い顔してるが・・・・・・・(^◇^)頭をほぐすニコット
アバター
2009/03/13 13:44
>ゆうさん
そうそう、生きてくのに困らなければいいのよねっ(・∀・) と思いつつ
それでもやっぱり足掻きたい・・w
脳トレでもやろうかと真剣に悩む今日この頃です。

>pameさん
ほんと、最近の精密機器(笑)はやたらと小難しくなってますよねー。
ちゃんと使いこなせれば便利なんだろうけど
そうじゃないワタクシにとっては逆に不便に感じる事もありますわ^^;

え? 取説って必要な時だけ読むモンじゃないの?(・∀・) ←だからダメなんだっ

>歌さん
「昔はこうじゃなかったのに」って思う事、結構あるよね(´-ω-`)
普段はそんなに感じないけど、
新しい電化製品を買った時なんてヒシヒシと感じるよ・・・w
・・・年を取るってやーねっ!w

お互いがんばろう・・・w
アバター
2009/03/13 09:25
確かに、記憶力というか、理解力というか、衰えてきてる気がするわ・・・
頭の柔軟さがなくなってきたことを自覚しだしました orz
でも、そこであきらめたら終わりだから、まだまだ!と思って頑張ってます。

って、ところがすでに老い?・・・orz
ぃ、一緒に頑張ろうじぇ!!
アバター
2009/03/13 07:15
思わず笑ってしまった…m(*- -*)mス・スイマセーン
リモコンとか携帯ってどんどん新しい機能が増えるから
使う機能はごくわずかデス。
取説ちゃんと読めばいいのに、めんどうでねぇ(´∀`)ハハ
アバター
2009/03/12 11:47
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 
そういう私は 覚えることすら 諦めてたり・・・   出来なくたって 生きていけるさぁ。 なーんて ダメですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.