Nicotto Town



なかなかちゃんとした和室にならない・・・(´-ω-`)
襖もあるといいのになぁ。



・・・ちゃんとしないのは襖がないせいじゃないけどさっw

アバター
2008/11/03 21:10
和風アイテム、増えるといいですよね~。
襖とか障子が欲しいw
アバター
2008/11/03 14:34
ウチとこは、それなりに和風ですが、カボチャ雛壇がまだ残って威容を……w

もう2・3、和風アイテムほしいところですよねー
アバター
2008/11/03 11:12
ほんとは大正ロマンちっくな和洋折衷にしたいんだけどw
でもなかなか難しいねー(´-ω-`)
アバター
2008/11/02 22:33
落ちついた感じになってて、良いと思うけどなぁ~
日本人はやっぱり和室だね♪
という私のところは、ハンパな和洋室だけど(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.