Nicotto Town



わりと強行

週末は娘と二人で熊本に行って来ました。
今回は一泊二日の強行軍(笑)だったので
あんまりのんびりはできませんでしたけど・・・
でも目当ての熊本城はちゃんと天守まで上ってこれたので
もうそれだけで満足満足w

あとはアーケード街をブラブラ歩いたり
個人的に行きたかった居酒屋さんと
娘の希望だった水前寺成趣園に行ったくらい。
せめてもう一泊あればもう少しあちこち見に行けただろうけどなぁ・・・。
でもまぁ、楽しい週末でございましたw

ただ、熊本城で酔っ払いのおやぢ達に絡まれたのが・・・(´-ω-`)
飲むなとは言わん。
騒ぐなとも言わん。・・・煩いけど。
ただ、頼むから回りを巻き込まんでくれ。
せっかくの気分が台無しじゃいっ(-゛- )

世のおとーさま方。
というか、お酒を飲まれるみなさま。
気をつけましょーね(´-ω-`) ←お前もなっw

アバター
2009/03/17 13:28
>歌さん
一泊二日じゃ「あれ? ほんとに行ったんだっけ?」って感じ^^;
行きたいところが少なかったからそれぞれはちゃんと見られたけど、でもやっぱり慌しかったかな。
次回はもうちょっとのんびり回ってきたいですわん。
・・・もちろん、酔っ払いとは無縁に!w
アバター
2009/03/16 18:03
おかえり~♪
って、一泊二日で熊本って、すごい強行軍だね。交通費がもったいないぐらいだね (^^;
でも、目的は達成できて、楽しめたようでよかったです。娘さんと二人で旅行なんて、うらやましいわ♡
酔っ払いのことは災難だったけど、頭からすっぱり消去して、楽しかったことだけを思い出しましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.