Nicotto Town



里帰り

パソコンが壊れた( ̄^ ̄゜)。グスン

買ってまだ一年経ってないのに・・・。
もちろん保障期間内だし
サイトを覗くくらいなら古いPCでできるからいいけど。

でも遊べないのがつまんない(´・ω・`)

早く元気になって返ってこーいっ><

アバター
2008/11/07 11:05
サトゥッガェルィ
発音次第でドイツ語ちっくにも(・∀・)
アバター
2008/11/06 22:22
サトー・ガ・エリと書くと、なんとなくおフランスちっく。



いやだからなんだと言われても困りますが。
アバター
2008/11/06 21:08
今使ってる古いPCが予備用なのだw
ほんとはノートとも欲しいんだけど・・・さすがに許して貰えなさそう(・∀・)
アバター
2008/11/06 18:53
まだ保障期間内でよかったよね。
早く帰ってくるといいね♪
でも、予備にもう1台、PCを買うとかってどう? ('-'*)フフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.