Nicotto Town



夢見るほど

そろそろヒナ子(インコのヒナ)が欲しー!とか
ペンギン飼いたいー!とか
そんなことばっかり言ってるせいか
昨夜はとうとうオカメインコを3羽とスズメを2羽飼う夢を見ました(・∀・)
(オカメのうちの1羽は今飼ってるセキセイインコがヘンゲした姿だったけど)

撫でられたがりのオカメちゃんをうりうりしたり
肩や頭にスズメを乗せて遊んでいた夢の中のワタクシの
幸せな事といったら・・・っw

ほんとにそろそろヒナ子が欲しいなぁ。
でもダンナにストップをかけられちゃったから
当分は無理っぽい(・ω・)ガックシ


どうやら、ワタクシ的「夢の生活」は
まだしばらくは夢の中だけのお楽しみのようです・・・w

アバター
2009/04/06 09:47
>りりららさん
ヒナヒナへのエサやりは好きなんですよーw
今いる子も、まだ産毛がほわほわだった頃に買ってきて育てました^^
またあの「ヒーヒー」声がたまらん・・・っヽ(´∀`)ノ

野鳥に懐かれるなんていいなぁぁ・・・。
ウチはたまに鳩がベランダに来るけど、カーテン越しにでも私の姿を見つけると
ソッコーで逃げていきますヨ・・・(・ω・)
おばちゃんでもいいから仲間になりたいですわw
アバター
2009/04/05 17:15
ヒナって、『ピーピー』鳴いて、割り箸とかで 練ったエサを 口の中に
チョロチョロあげなきゃ…… 面倒だよ~^^ 鳥になった姿が良いな♪
家のハーブを 突きに来る 鳥さん 3種類いるけど、カラスとすずめの間くらいのサイズの鳥は、
でかいくせに 高いかわいい声で、チビ連中は、騒がしい! 2匹で来ると… もうおばちゃんのおしゃべり状態…
暇だと 覗いて遊んでる(*^_^*) 最近は、私の姿じゃ逃げないし・・・・・ おばちゃん仲間だと思われてるか?! 
アバター
2009/04/02 17:37
>あーちゃんさん
ほんとに幸せな夢でございました・・w
そのうち正夢になる事を祈ってますわん^^

>歌さん
ダンナに言われて気付いたんだけど、
今居る子が結構やきもちやきな子なのよぅ。
それを考えたら新しい子はちょっと無理かなーと。
もうちょっと「おじーちゃん」になった頃にまた考えてみるわんw

>pameさん
正夢になる日はまだちょっと遠そうだけど・・・いつの日かっ!w
アバター
2009/04/01 22:34
夢が現実になるといいですね♪
アバター
2009/04/01 18:21
夢を見るほどだったら、もう一度交渉してみたら?
夢にまで出てきてさぁ~と、幸せそうに話したら、OKでないかな??
アバター
2009/04/01 13:56
いいゆめですね

ほんとうになるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.