Nicotto Town



限界?

そろそろ洗濯機がお逝きになられそう・・・。

週末までもってくれるといいなぁ・・・(´・ω・`)


アバター
2009/04/21 14:53
>pameさん
確かに、いきなり壊れなかっただけ良かったですかね。
壊れてるのを知らずに運転開始して水浸しのまま動かなくなった、とか・・・
ならなくてよかったカモw
アバター
2009/04/17 20:02
突然壊れると焦りますよね。
予兆があるだけ良しとしませんか?…ムリ?
週末までもつといいですね。
アバター
2009/04/15 00:09
>歌さん
歌さんの祈りパワーもちょうだいっw
アバター
2009/04/14 17:45
そうなんだ~
配達されるまで、動いてくれるといいね!
アバター
2009/04/14 15:50
>歌さん
週末に新しい洗濯機を「見に」行くのー。
一度「買ったから」って事後承諾にしたらヤな顔されたから
それ以来大型の家電は一緒に見に行く事にしてるのですw
それまで動いてくれますよーに・・・(-人-)

>アーチーさん
テレビやエアコンだったらなんとか我慢するけど
毎日使うモノがいきなり壊れるのは困りますよねー(´-ω-`)
今日は動いてくれたけど、果たして明日はどうかな・・・ドキドキ。
週末まで洗濯がお預けになるか否かはアチさんの祈りにかかってるYO!w(違
アバター
2009/04/13 20:09
電化製品とか壊れるとすごくこまりますよね!
アチもこないだいきなり炊飯器が壊れてジョーシンに走ったのですけど。。。。
洗濯機は大きいですしね。
週末まで持ちますよう祈ってます!
アバター
2009/04/13 15:45
大変だ! あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
急に使えなくなると困るよね。
週末までで良いってことは、週末に新しい洗濯機がくるのかなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.