Nicotto Town



甘いものスキー

コンビニスイーツからちょいとお高めのチョコまで
甘いモノは大好きなのでよく食べますw

最近食べたので意外なヒットだったのは
某ロ@ソンのMen'sモンブランかな。
コンビニスイーツと思えない濃厚さでなかなかに美味でございましたv

もちろん、ひとりで完食しましたヨ(・∀・)

元々甘いモノ好きなので私的には物足りないくらいでしたけど
あんまり好きじゃない人には結構キツい大きさかも?
苦手な方は胸やけに注意ですw


今検索かけてみたら、新しいスイーツが発売されてるんですね~。<某ロ@ソン
タルトタタンとか美味しそう~ヽ(´∀`)ノ
これはぜひとも食べてみなくちゃっ!w

アバター
2008/11/23 22:54
>takeruさん
コメントありがとうございます^^
新しいスイーツ、気になりますよねw
写真で見た限りだとほんとに美味しそうなんですよ~。
早く食べたいですw
アバター
2008/11/22 20:06
新しいスイーツ食べてみたいです。
アバター
2008/11/22 15:39
>りこさん
カロリーは気になりますよね~。
・・・でも、いっつも誘惑に負けて食べちゃってます(´-ω-`)
そして毎度後悔してますわ^^;
アバター
2008/11/21 21:26
私も甘いもの好きです^^
でも近頃ゎカロリー気にして控えてます
アバター
2008/11/21 14:12
>歌さん
甘すぎるのはさすがに私も苦手かなぁ。
って、そう言えば、某イタリアンレストランチェーンのケーキは甘過ぎて嫌いな事を思い出したっ!w
多分きっと「甘い~甘すぎるまでの幅」が他の人より広いだろう私でも
普通のカットケーキひとつを完食できなかったくらいの甘さでしたわ(´-ω-`)

>ふぇむちゃん
そっか、コンビニスイーツは甘すぎるのかぁ。
・・・やっぱ幅広いのかな、アタクシ・・・w
好みの甘さにするならやっぱ手作りよねぇ。
タルトタタンもいつかは手作りで・・・!w
アバター
2008/11/20 23:28
タルトタタンでるんだー?
わりと好きの方に入るスイーツだったりします。
でもー・・・。
コンビニのスイーツは甘すぎて無理かも・・・(笑
アバター
2008/11/20 23:01
甘い+モンブラン・・・申し分けないけど、もっとも食べれない組み合わせです (==;
むか~し、とっても甘くて、栗じゃないだろ!これはあんこだろ!!
というようなモンブランにあたって以来、鬼門となってます・・・
粒あん並に、ダメかもしれない・・・orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.