Nicotto Town



だいじょぶかなー

昨日、娘が一人暮らしをスタートさせました。
包丁くらいは握った事があっても
掃除や洗濯なんて今までロクにした事がなかったのに

・・・ほんとにだいじょぶなのかなぁ・・・(-ω-;)

まぁ、「どうやって使うの?」なんてメールがないって事は
なんとかなってるんだとは思うけど。
きちんとはしてなくても(ぇ)
女の子らしい生活をしてくれるといいなぁ・・・。



頑張れ、娘っ(・ω・)

アバター
2008/11/25 13:52
コメントありがとうございます^^

>すけ兵衛さん
いちお、窓には透けないタイプのレースカーテンと遮光の厚地カーテンをかけさせました。
隣のアパートとの距離が近いので、窓から様子を窺われるのが怖いので。
ほんとに、安心できる彼氏の一人も早く作ってくれるといいんですけどね・・w

>歌さん
やっぱり、今までは甘やかしすぎてたのかしらっw
寂しいは寂しいけど、今は心配の方が強いかなぁ。
うっかり窓の鍵を閉め忘れた!とか・・・ないといいんだけど(´・ω・`)

>ふぇむちゃん
ありがとう!w
ありがたさを感じるなんて、きっと宅配の受け取りとか大きいモノの洗濯とか・・・
そこで不便を感じた時くらい?(・∀・)
あ、あとPCに何かあった時の処理とかねw

>りこさん
口うるさい親から離れられて、きっとのびのび羽を伸ばしてるんじゃないかなぁw
「自由にできる」ってやっぱり嬉しいですもんね。
そのうちにでも寂しさを感じてくれたら、親としては逆に嬉しいですけど(・∀・)
アバター
2008/11/24 21:41
お嬢さんいろんなことが新鮮で

楽しいころかな?

もうちょっとしたら寂しいなんて連絡ありそ^^
アバター
2008/11/24 18:51
娘ちゃん&こまちゃんがんば!w

心配は尽きないけれど、こうやって大人になっていくのだねぇ。
きっと親のありがたさを痛感してくれるよ!(笑
アバター
2008/11/24 18:08
家ではやってもらえるからやらないだけで、ほんとはできるんだよ♪
戸締り用心はしっかりするようにさせないとね。
でも、寂しくなっちゃったね。
アバター
2008/11/24 15:11
外から 女の子の部屋って わからないようにしてね。 泥棒などに 狙われやすくなるそうです。
彼氏でもできれば お部屋綺麗にするんじゃないかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.