Nicotto Town



限定

今日は忘れなかったー(・∀・)


さて、ドラマ見てこよ・・。

アバター
2008/11/27 18:07
>りこさん
おお、それはほんとに根性だっ!w
これがニコっとへの愛ねっ(・∀・)
・・・ていうか、アイテムへの愛・・・?w

>ふぇむちゃん
在庫の数がどんどん減ると焦って購入押しちゃうよね。
で、焦って押して買えなかった時の敗北感ったら・・・w
アバター
2008/11/27 01:56
なぜかまっさきに、鞄を買ったわたし・・・w
アバター
2008/11/26 17:30
私もお客さん来てるのに根性のログインしましたw
アバター
2008/11/26 11:50
>すけ兵衛さん
ゲットおめです^^
スカーフも可愛いですよね~。次はそれかなっ(・∀・)

>歌さん
ギャザースカート買った~w
悩んでる時間はなーいっ!と思って、目に付いたモノを・・・w
アバター
2008/11/25 22:52
限定は何が買えたの?
私はボレロが買えたよ♪
アバター
2008/11/25 21:45
首巻 買いました。  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.