Nicotto Town



ここのところ食べ過ぎてるなぁとは思ってたんだ。
自覚はちゃんとあったんだけど。


・・・・・・年末年始を前に体重のこの増え方はどうなのさOrz


はぁ。
ケーキを美味しく頂くためにも、
せめてクリスマス前にちょびっとでも体重落とさないとなぁ。


・・・・・・頑張れアタシ。


・・・・・・ていうか、我慢しろアタシの胃袋っ(´-ω-`)

アバター
2008/11/29 18:52
>アーチーさん
敵は己の意思と重く厚く張り付いた脂肪・・・。
すんごい強敵ですよねー(´-ω-`)
・・・勝てる気はしないですが(ぇ)頑張るですよ!w

>ふぇむちゃん
いつも年末年始で太るから、その前にはせめて1kgでも落としておきたひよぅ・・・w
レコーディングは書くだけで満足しちゃいそうだからワタクシには向いてなさげカモ(・ω・)
アバター
2008/11/29 03:33
年末年始はさらにアップよ!w
まぁ、わたしもレコーディングで頑張ってるよ・・・
アバター
2008/11/28 21:23
ダイエットは戦いです。
アーチーさんは勝てたためしがありません。
がんばです!
アバター
2008/11/28 21:11
>歌さん
私もそう思うんだけどさー。
気づくと何故かお菓子のストックが増えてるのよねぇ・・・w
特に新作が出たりしてると、無意識のうちに手が・・・っ(・∀・)

>mayoさん
コメントありがとうございます^^
体のナカミも大掃除!ですよね。
家の中よりもスッキリさせたーいっ!w

>りこさん
お互い頑張ろー!w
アバター
2008/11/28 18:05
同じくガマンしろ私!
アバター
2008/11/28 17:46
私も同じ気持ちです・・・
せめて今年のものは今年中にリセットしたいですね~。
アバター
2008/11/28 14:12
ハイ!先生!(・。・)ノ 
おやつを半分にすればいいと思います。
見ると食べたくなるので、まず買わないことが第一条件だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.