Nicotto Town



舌の根も乾かぬうちに

買い物帰りに好きなケーキ屋さんの前を通過・・・
・・・・できず、甘い香りに誘われて店内へ。



タルト・フリュイ、1ホール食っちゃったいっ(・∀・)



・・・・・・頑張れアタシ・・・・・・っ orz





でも美味しかったーっヽ(*´∀`)ノ

アバター
2008/12/01 14:13
バイキングって誘惑がいっぱいでキケンですよね~。
そしてついつい食べ過ぎに・・・

・・・が・・・がんばろー・・・(・ω・)
アバター
2008/11/30 22:11
私も二日連続バイキング・・・・
アバター
2008/11/30 21:47
>お二方
うん、1ホール(・∀・)
だってね、だってね!
いろんなフルーツがいっぱい乗っててすっごい美味しそうだったんだよ~っ><
・・・クリスマスケーキは一人で1ホール食べないように気をつけなくちゃだ・・・。

>歌さん
・・・そうだよね、薄着になるまでにちょっとずつダイエットすれば・・・いいよね・・・(・ω・)

>ふぇむちん
尊敬したついでにkomaボディを目指してくれてもよくってよっ(・∀・)
アバター
2008/11/30 18:08
1ホール・・・・。

「買っちゃった」じゃなく「食っちゃった」・・・・。

いや。それはもう、尊敬の域!w
アバター
2008/11/30 15:55
ぇ、1カットじゃなく、1ホール? (^◇^ ;)

ダイエットは春になる前にすればいいよ・・・

アバターのこまさんは大変身してるし、きっと問題ない!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.